--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月28日 (月) | Edit |
GW前半戦、第1段イベント!

キャンプに行ってきましたよ~
in ウェルキャンプ西丹沢

前日、あいにくの
でも当日はなんとか晴れてくれました
しかしそこは山の中
風邪が冷たくて、予想以上に寒かった

でも子供は元気②!
川で遊んだり。
ポイポーイッ


ブランコで遊んだり。
木のブランコ


「もどるよーーー!!!」
って声かけないといつまでも永遠と遊べる

そして一緒に行ったお友達と密室へ・・・
密会


今回、ポップアップタイプの簡易ミニテントを購入~
絶対子供たちはくいつくだろうと思って・・・・

親の思惑通り、子供たちはその中へ
3歳児どおしとなると、結構一緒に遊べるもので、
この中で長い時間遊んでましたよ~


そして、遊んだあとはお手伝い!

トウモロコシの皮むき~
お手伝い


自分で皮をむいたトウモロコシはおいしいね
んっま!


お姉ちゃん・お兄ちゃんが
キャーキャー言いながら遊んでる横で、ルナは・・・・・


場所見しり・人見知り・後追い のオンパレード
ここにきて、急に出てきた感じ。
私がそばにいないと、すぐに「ふぇぇぇぇん
しかも、顔が見えるところとかじゃダメ
すぐそば、ルナの手が届く範囲ぐらいにいないとダメらしく。
常に抱っこか背中にしょわれてました~(^▽^;)
でも一応『初キャンプ
ちょっとだけイスに座ってくれた瞬間をパチリッ
初キャンプイス

グラスホルダーのところが気になるみたいね

日中うるさかったはしゃいでいた子供たちも
疲れてあっという間に夢の世界

そして夜は大人ターイム!
ここは子育て真っ最中の3家族
言いたいことが、でるわでるわ!笑

あー楽しかった!!!!


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
たのしかったね~~!!
アルバムもありがとう☆
早速見たよ♪

子供たちも去年より、全然遊んでくれて、リアンちゃんが相手してくれて(あとパパや大人たち!)息子も大喜び、私たちはだいぶ楽できてその分楽しかった!

夜もね・・盛り上がったね♪
眠かったけど・・・・

また夏に行きたいね~!
2008/04/29(Tue) 09:58 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-47pakyun!!ちゃん
楽しかったねー!!
子供たちも年々手がかからなくなってきて、大人は大人で楽しめるようになってきたね!
まーまたこれから手がかかりだす子も増えてくるけどねv-392
体調よかったら、是非とも夏に行こうよ!!
2008/04/29(Tue) 23:42 | URL  | いなほ #-[ 編集]
1年ぶりのキャンプ楽しかった~

ハチ、初めてのお泊りで我が家にとっても凄く良い経験になったよ。

また行こうね~

2008/04/30(Wed) 10:29 | URL  | りんたま #-[ 編集]
あたしもそこ去年いったよー☆
携帯圏外に驚いたな(^^;
楽しかったみたいで良かったね(*^^*)♪
2008/04/30(Wed) 13:22 | URL  | chi #-[ 編集]
お返事
v-47りんたまさん
まだ小さい子供たちには刺激がつよかったかな?
うちのこは発熱しちゃったけど、
りんたまさんのとこは大丈夫だった??

v-47chiちゃん
そうそう!圏外だった!!
久しぶりの圏外エリアで私もびっくりしたー!
でも露天風呂とかあっていいね♪
2008/05/01(Thu) 10:27 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

