--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月12日 (火) | Edit |
日曜日に行ったX-TRAIL JAM
もちろんリアンも一緒に行きました
去年も行ったから今年は2回目。

でもでも、ドームの中に入るまでは良かったけど
アリーナ席に近づくにつれて音もだんだんと大きくなっていき、席に着いたら大音量
リアンってばびっくりしちゃって、しがみついて離れない
その状態で約1時間。
その後は大分慣れて、終わる頃にはいつものリアン。

で、ストレートジャンプの技の中に
1080(テン・エイティ)というジャンプしながら3回転する技があるのだけど
それを選手がやった際に実況で「でました!1080!!」とか流れるわけですよ。
それを聞いたリアンが何か歌ってる
何を歌ってるんだ???
と、よーく よーーーーく 聞いてみると・・・・


「ウルトラマーン エイティ
「ウルトラマーン エイティ

あはははは!!
テン・エイティ = ウルトラマン・エイティ ね!
「エイティ」はあってる、あってる!!
パパもママも笑っちゃったよ

その後もリアンは笑顔で「ウルトラマン・エイティ」の歌を歌い続けてました

リアンはこの他に
初代ウルトラマン、
ウルトラマン・レオ
ウルトラマン・タロウ
ウルトラマン・A まで歌えます(^-^;

親の世代バレバレだね。( ̄∇ ̄*)ゞ
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
エイティ懐かしい!俺も昔は歌ってたな~
レオは分からん。
もちろん初代、セブン、A、タロウ、はOKです☆
2006/12/13(Wed) 19:03 | URL  | saji #-[ 編集]
大音量になれちゃうってすごいね!リアンいい経験してるよね~♪そんな私も行ったことないのに(^^;
そのうちやるんだろうね~スノボ☆
2006/12/14(Thu) 12:59 | URL  | chie #-[ 編集]
e-343sajiくん
レオしらない?!
「ちーきゅうの 平和を守るためー(守るため)」
って始まるんだけど。。。
ユウツベで一発検索出てくるよ(^-^;

e-343chieちゃん
スノボ、ゲレンデデビューは6ヶ月のときに、
板(はいてないけど)デビューは去年 既に済よ!e-319
今年こそは板履かせる!とパパは意気込んでいますが。どーなるかな?!
2006/12/14(Thu) 13:30 | URL  | いなほ #-[ 編集]
なにそれ!!リアンちゃんてばすごすぎ!!エイティを聞き取りそこからウルトラマンを連想し、しかも歌えるとは…。いなほ家には驚かされてばかりです(^^ゞ
2006/12/14(Thu) 14:57 | URL  | ぐっちょ #-[ 編集]
なははっはは。
超かわいい!

しかし、ウルトラマンなんて観てるの?
いったいいつの時間にやってるのか??
私は一回も観たことがないよ。

リアンっちはお歌が好きだモノね♪

関係ないけどこないだお友達になった子が
リアンっちと一ヶ月くらいの差で全く同じ名前の子(漢字も!!)だったよ☆
勝手に興奮して感動しちゃった。
2006/12/14(Thu) 15:42 | URL  | ノム #-[ 編集]
e-343ぐっちょさん
そうだね!すごい連想かもー!!改めて。
子供の聞き取り能力には本当びっくりさせられるよ~。

e-343ノムちゃん
え?すごいすごーーーい!!
字まで一緒って初めてだよ!!!v-411
いやん、お友達になりたい♪

さて、ウルトラマンはネットでやっているのだよ。
やっているというか、動画で落ちているというか。(^-^;
いろんなのがあるから、面白いよー♪
パパがそれを見せたらリアンがはまり・・・・。
PCつけると、それ見せろーー!と大変なんだよぅ(T0T)
2006/12/15(Fri) 10:41 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

