--年--月--日 (--) | Edit |
GW
2008年05月06日 (火) | Edit |
GWも終わっちゃいましたね~
前半にキャンプに行った我が家は
後半はのんびりで過ごしました~

とは言っても、
ルナの初節句祝いをやったり、
パパの友達が遊びに来たり、
仲人さんにルナを会わせにいったりと、
近場でお出かけしました


パパのお友達の2歳になる女の子と
女の子だなぁ

2人でこのドレスを着て、ずーーーーーっと遊んでましたよ~
保育園児同志だったせいもあるのだろうけど、
リアンのあとをずーーっとついてまわって遊んでましたよ
ちょっと前まではリアンが誰かの後をついてまわって遊んでいたのになぁ~
ついに、追われる立場になっちゃった!

仲人さんのおうちには、玄関に纏(まとい)があるんです!
纏と

下のヒラヒラしてる所は革でできてるんですよー!
リアンがものすごいブチャイク顔です!(^▽^;)

中休み日には、家の前でシャボン玉
シャボン玉

シャボン液にもよるとは思うけど、
一息でかなりシャボン玉が出るようになってました!
長~~~く息が吹けるようになったってことですね!


なんだかあっという間に終わっちゃったGW
パパがいる生活が続いたから、
明日からの3日間はギャップに苦しみそうです!笑

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
いなほちゃん一家はとってもGW満喫したみたいですね^^
キャンプなどなどとってもうらやましい限りですよ~~!!
道具が充実してれば我が家も行きたいです。
男の子の親だし、これからきっとそういう道具もそろえなくちゃですね^^(北海道にはいっぱい残してきたんだけどね・・・苦笑)

次は夏休みかぁ~~!!お金使い過ぎでボーナスが待ち遠しい
今日この頃です 笑
2008/05/07(Wed) 12:16 | URL  | ココロウ #-[ 編集]
v-82ココロウさん
北海道ってだけですごいじゃないですか!
帰った時の日記を読ませてもらうと
うらやましいなぁ~~~っていつも思ってますよ~!
キャンプとかBBQは楽しいですよね!
男の子じゃなくても、子供なら女の子も楽しめてますよe-343

我が家もお金を使いすぎましたe-330
夏休みまでは静かに過ごさないと!!笑

2008/05/07(Wed) 15:07 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

