--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月08日 (木) | Edit |
我が家の一番の早起きさんはルナです
早い時になんて、5時台に元気に起きちゃいます
私はもうちょっと寝てたいんですけど・・・。

私がシャワーを浴びて出てきて、
リアンとルナの洋服を取りに行っている間、
リアンにはルナと遊んでもらってます。
最近、誰かがいないと泣いちゃうので

洋服を選んでいると、2人の笑い声が・・・・

朝一


ルナ、ルナ、ルナー!んんんんんん----っぱっ
うきゃきゃきゃきゃきゃっっ

ルナ、ルナ、ルナー!もっかいいくよー!
 んんんんんん----っぱっ

うきゃきゃきゃきゃきゃっ

こんなやり取りがされてましたよ
朝からなんとも微笑ましい1コマでした


テーマ:2人目育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かわいい~e-420
リアンちゃん、もうあやすテクを持ってるんですね!凄い!

うちも私が料理している時などに
長女が相手をしていてくれるので助かってます。
チビッコはチビッコが好きですよね(´∀`)
2008/05/08(Thu) 23:35 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
v-511ユノさん
うちは気が向いたときだけ相手してる感じですけどね~。笑
でも料理してるときなど、手が離せない時は助かりますよね!
下の子もお姉ちゃんが保育園から帰ってくると
ニッコリ笑顔でお出迎えします。
わかってきてるんですね~v-411
2008/05/09(Fri) 10:43 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

