--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月09日 (金) | Edit |
最近寝かせると横向きになりたがるルナ
以前にもうつぶせ寝してたことあるのだけど、その1回だけで、
その後しばらくしなかったんですが・・・・。

最近、布団に寝かせてしばらくすると横向きに。
しかも必ず右側。

横寝


でもなんだか布団が邪魔してそうな感じが・・・。


同じ日の午後のお昼寝時
(暑かったので肌着いっちょ)

やっぱり!!!

うつ伏せに寝てるし!
布団が邪魔をしてたのか!

うつ伏せ


でも、苦しいのかしばらくすると起きて、
仰向けにするとまた寝たの

寝る時は横orうつ伏せ がよくて
寝付いたら仰向けがいいのでしょうか??

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
同じで~す。ウチの子も。
ほんと最近です。やたら横向きかうつぶせになって寝ます。
今までず~っと仰向けで身動きせず寝てたのにな。。
そういう時期なんですかね~?
自分の寝やすい体勢に自分でなれるようになったってことかな。
あと夜中(明け方)に何回か寝返りしてゴロゴロしてるの。。
眠りが浅いと寝返ってちょっと泣いてまた寝るってやってます。
最近暑くなってきたのもあるのかも。
子どもって冬より暑い夏のほうがすごい寝相になりません?
2008/05/09(Fri) 16:28 | URL  | 琴ママ #CGSys/Bo[ 編集]
v-280琴ママさん
そうなんですか!?
そういう時期なんですかねー?
本当、ある日突然って感じでしたよー。
ゴロゴロうちもしてますよー!笑
暑いと寝苦しいからなんですかね?!
2008/05/10(Sat) 21:48 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

