--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月19日 (月) | Edit |
週末はとってもいいお天気でいた
BBQには晴れすぎ!というぐらいだったのだけど、
やっぱり晴れた方が気持ちいですよね

当初やろうと思っていた場所が、すでに予約でいっぱい
急遽、近くの河川敷で開催!

どーなるかとちょっと心配だったけど、
やってみたらなんとかなっちゃった

花摘みをするリアン
少女

シロツメクサ(?)がこんなにとれましたー!
花束


ボールで遊んだり、シャボン玉をしたり。
ちょっと前までは、
パパーー」とか「ママーー」だったのに、
いつの間にかいろんな人と遊べるようになってました。
そーなるとこちらはとーっても楽チン

ルナも初めて草の感触を体感!
どんな感触?

初めはちょっとうぇ~~んって顔したんだけど、
しばらくしたら大丈夫に!
少~し、草をいじって遊んだりしてましたよー!

そして一番きもちよさそ~~に寝てました!
気持ち良さそ~


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
週末は爽やかないい天気だったよねぇ~
ほんとBBQ日和だったね♪
近くの河川敷。こっち側は大丈夫なんだっけ?
向こう岸は週末もなるとパトロールが来て『ここじゃだめだよぉ。』とお叱りを受けてしまうんだよねぇ。。。
青空の下で喰って飲んで最高だよね!!
2008/05/19(Mon) 14:45 | URL  | きゅぅ #3rUUlKLI[ 編集]
気持ち良さそうだね~♪
土曜日、日曜日とお天気良かったもんね
近くに河原があるとBBQにはもってこいだね!
わたしも焼いたお肉が食べたいところだが・・・
少し自粛しないとなぁ~
引っ越したら是非一緒にBBQしたいね!
2008/05/19(Mon) 15:50 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様~
ほんと、気持ち良かったね(*^_^*)
気兼ねなくお昼寝できたら
もっと最高だったけど…σ(^◇^;)

いなほさん家のキャンプセットが揃っていくのも
密かに楽しみになってきたよ(*´艸`)ムフフ
2008/05/20(Tue) 08:43 | URL  | るぅ #-[ 編集]
v-298きゅぅさん
えぇーー!!そうなんですか!?
こちら側は大丈夫でしたよv-392
去年も旧○○橋の方でやりましたがパトロールらしきものはなかったですv-218
青空の下でのBBQは気持ちいいですよね~♪

v-298pakyun!! ちゃん
引っ越してきて落ち着いたら是非ゼヒやろうぜぃe-287v-411
お腹が大きくなり過ぎないうちにね!
○○公園でやるんだと、速めに日程決めて予約入れないと
かなり先まで埋まってたよーv-393
いよいよ引っ越し今週末だね!
準備は進んでる??
無理しないでね~!

v-298るぅさん
ねーー!お昼寝したかった!!!
木陰は本当気持ち良かったもんね!
うちのキャンプセットもだいぶそろってきたでしょー!
でももうこれぐらいで・・・・
と思ってるんだけどね。
でも今年はテントを買い替えそうな勢い・・・・。
2008/05/20(Tue) 09:51 | URL  | いなほ #-[ 編集]
こんにちはー。
いなほさんは小さな子連れでたくさんでかけててすごいです!
うちも一応元アウトドアやってた人間なので、旦那がキャンプいきたいとかいうんですが、小さな子連れでキャンプなんかめんどくさいからいやーと私がひよってます・・(笑)見習わなければ。
バーベキュー、先週末もGWも近所の大きい公園はすごい人でした!その公園はトンビがたくさん飛んでてちょっとこわいんですが、いなほさんのところは大丈夫でしたか?
2008/05/20(Tue) 22:06 | URL  | ごつ #YnSOA/RQ[ 編集]
v-298ごつさん
上の子の時は、びびってあまり出かけずでしたけど、
下の子が生まれてからはそうも言ってられず・・・。
上の子と一緒にいろんなところに連れていかれてます!笑
確かに小さな子がいると、終わった後ドッと疲れるんですよね~。
もうしばらく大変な時期続きますけど、
下の子が上の子と同じぐらいになったら、楽しめるかな?
な~んて思って、今頑張ってます!
トンビですか!河川敷だとトンビもいるかもしれないですね。
でも、今回やったところは大丈夫でしたよ!
終わった後に、カラスとか着てそうですけど(^^;)
2008/05/20(Tue) 22:56 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

