--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月26日 (月) | Edit |
ミニトマトにひき続き
今度はキュウリの苗を買ってきてみました!
きゅうり

ツルのように伸びるそうなので、長めの添え木もつけて
準備だけは

夏休みごろに収穫らしい。
実がなるといいなぁ~

ミニトマトですが・・・
1Wでこんなに大きくなりました!!!

ミニトマト526


ちなみに買ってきた時はこんなでした。

葉が沢山出てきましたよ~
このままでいいのかな?(^▽^;)
テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
うちは4歳の息子がいるんですが、幼稚園のお弁当のために去年ミニトマトを栽培して成功v-221
調子に乗って今年はキュウリ、ナス、枝豆、大根など…
もう止まりません(^▽^;)
でも、どんなふうに野菜がなるのかって勉強になっていいですよね。
うちのミニトマトは花が咲いて、もう実がなって、あとは赤くなるのを待つだけです♪
いなほさん家も早く実がなるといいですね!
きっと子供たち喜びますよ~
2008/05/27(Tue) 11:13 | URL  | ユウ #-[ 編集]
v-382ユウさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
枝豆に大根ですか!本格的ですねー!
見事成功したら、食卓事情もかなり助かりますねv-411
そしてミニトマト、もう実がなったのですかー?!
うちはまだ花も咲かないです。
でもかなり大きくなってきましたよ!
子供にも、と思って初めたんですけど、
結局私が楽しんでやっちゃってます。笑
私も今年成功したら来年増えてそうな感じです(^^;)
2008/05/28(Wed) 00:04 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

