--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月31日 (土) | Edit |
私が風邪でダウンしている間にルナは9か月になりましたー!!

今月はなんとか病院にお世話になることもなく、
元気な1ヶ月間でしたよー

☆成長記録☆
体重:8800g 身長:71.1cm
ハイハイが上手にできるようになりました
意思が強くなりました
いたずら度が増してます
たま~に、後追いが激しかったりします

ハイハイで移動できるようになり、自分の好きな所に行けるようになった分、
行きたいところに行けないと文句言いますε=(>ε<)
意思が強くなってきた証拠なんだけどね~

イタズラ度も日々増加中
コード大好き
隠すのが大変ですxxx

泣き声もかなり大きくなりました!
外で泣かれると、泣きっぱなしにはできないかなぁ。。。
泣き顔もすごいでしょ!笑
泣き顔


つかまり立ちも上手になりましたよ~
うんしょっ!

つかまり立ち→お座りする瞬間
まだドスンッって座る感じだけどね!


お姉ちゃんが帰ってくると、一緒に遊んで欲しくて周りにまとわりついてます!
お姉ちゃん登り!!してます!
お姉ちゃん登り!


新たに食べた食材
 マカロニ、卵豆腐、イチゴ、メロン、スイカ、パスタ、お蕎麦

ご飯も5倍粥ぐらい?になって、
ご飯粒が残ったままのご飯になってます
みじん切りの大きさも、かなり大きく適当な大きさになってきました。
だいぶ楽♪( ̄m ̄* )

かなりがっついて食欲がすごいので、そろそろ3回食かな~
夏は毎日そうめんとかになりそうだけど。( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
9ヶ月おめでとうございます♪

こちらのルナ君はがっしりした体つきで写真からもパワフルさが伝わってきます。
つかまり立ちの後姿がたくましい★

やっぱり夏はそうめんですね。
うちは2~3日に1度はそうめんor冷やしうどん+BFあんかけですw
2008/06/03(Tue) 11:19 | URL  | リッキー #-[ 編集]
v-22リッキーさん
ありがとうございます!(*^^*)
食欲旺盛で手足がムッチムチです!笑
やっぱり夏はそうめんですよね~!!
冷やしうどんもいいですね!
使わせていただきます!
2008/06/04(Wed) 11:48 | URL  | いなほ #-[ 編集]
9ヵ月おめでとうv-315
もう9ヵ月なんだねぇ
もうつかまり立つんだねぇ
早いなぁv-353

ルナくんは成長が早そうな気が・・・
あっという間に歩きそうな勢い?!
これからの成長も楽しみだねi-178
2008/06/09(Mon) 22:04 | URL  | るぅ #-[ 編集]
v-22るぅさん
今は一生懸命立つ練習中~!
まだできもしないくせに、両手話すから顎ぶつけてないたり。笑
あっという間に9だね~
そろそろ保育園の申請だよ。早っっ
2008/06/09(Mon) 23:46 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

