--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月04日 (水) | Edit |
ルナの熱月曜日には37度台に下がり、
火曜日には落ち着きました
今はかなり元気です!

ただ熱が出た時に食欲が激減し、
それがまだ本調子にもどってません

日ごとに食べれるようになってきてるから
以前のがっつく程の食べっぷり
に戻るのももうちょっとかな?

昨日の夜、着替えさせていると、
お腹と背中に赤い発疹発見!

もしかして突発~~~

なんて疑問をもちつつ病院へ

先生曰く
突発とは言い切れないけど、突発っぽい気になる発疹だねぇ~
でも突発にしては軽いね~
と。

確かに。

熱出たの、1.5日ぐらいだし、
高くても38.9度。(まーほぼ39度ですが(^▽^;)

リアンの時は、1歳直前に突発になって、
せっかくの誕生日写真が、
微妙~に発疹が残ってる写真なんだよね。

その発疹と似てるっちゃー似てる。

んーーーー。

どーなんだ??


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(Thu) 01:45 |   |  #[ 編集]
うちも月曜から発熱して寝込んでいるよ~。
もう4日目。だけど、割と元気なんだ。
突発、うちはやっていないんだよねぇ。。。
っていってももう1歳7ヶ月なんだけどi-201
気づかないうちにやっていたりしてi-229
お互い早くよくなりますようにi-189
2008/06/05(Thu) 08:48 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
そっか~、突発なのかもね~・・
ウチは1歳1ヶ月で突発になったけど
確かに、写真写りが『ゴジラ松井』になってた
お誕生日の写真は可愛い笑顔が良いよね。
でも突発ならば、また一歩おにいちゃんになった証拠だね!
熱がすぐに下がって何より。
早く食欲も戻って元気になると良いね☆
2008/06/05(Thu) 09:53 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
v-100natsuemonちゃん
4日間も発熱じゃ辛いね~
でも子供って熱出てても割と元気なことおおいよねi-229
突発は1歳前後っていうからね~
うさこちゃんはもうやらないかもね!
お互い早く元気になるといいねv-352

v-100pakyun!! ちゃん
発疹ってどれくらい続くっけ??
なんだか背中の発疹、ほぼ消えてるんですけどv-356
水痘とかも小さいうちの方が軽いっていうけど、
突発も??
でも突発ってこの時期だけだもんねー。
しかも何回もなるんだっけ??
あーもう忘れちゃったよ(^^;)
2008/06/06(Fri) 09:55 | URL  | いなほ #-[ 編集]
うちも、今週火曜日に熱があがり、その後ずっとぐずぐずで食欲激減・・・どうしたのかなぁ。。って思ってたら、今日お風呂あがって拭いてたら赤い発疹を発見!
突発なのか?!明日病院にいってみます。

熱だけだったから、病院にいかずに様子みてたんだよねぇ~
レフたんは突発になっていないので、この発疹がそうなのか判別できず。。

ルナくんも突発なら、週明けには元気になってるかな。
お大事にね~
2008/06/07(Sat) 00:01 | URL  | らなこ #-[ 編集]
v-100らなこさん
うちは発熱も短かったし、高熱も続かなかったので
本当『疑い』のまま。
発疹も1日で収まっちゃいました(^▽^;)
突発はやらない子もいますもんね。
1人目の時の発熱は、かなり焦った気がするんですけどね~
2人目って・・・・・。
うちの子は既に熱も下がって、
落ちていた食欲もだいぶ戻ってきましたよー!
息子さんも、早く元気になるといいですね!
やっぱりご飯はモリモリ食べてくれると
それだけで『元気だ!』って思えますもんね!
お大事にしてください。

2008/06/07(Sat) 23:25 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

