--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月23日 (月) | Edit |
週末パパの誕生日のお祝いをしました
ちょうどばぁばとじぃじの誕生日も近かったので
みんな一緒にお祝い

買ってきたケーキにローソクをつけ、
ふーーって消すのはリアン
でも何故か今日は遠くから。
なんで??
ローソクいっぱいだからか?!

誕生日


パパのプレゼントなんいしよ~か~??
と聞いたところ
ズボン買ってあげる」と。
はて?何故ズボン
だって、パパのおズボン穴あいちゃってるから
だそうです

以前にパパの生地の弱いズボンがやぶけてたのを見て覚えてたんでしょうね。

そーいえば、パパも私も忘れていた
その昔に私がワイングラスを割ったことも覚えてたことが。
リアンが3歳になってたかな~?
相当昔のような気がするんだけど・・・・
子供の観察力&記憶力 おそるべし


あ。
そのズボン、アジア雑貨屋みたいなところで買ったんですけど、
生地弱くい上に糸が強いみたいで
縫い目から裂けてきちゃってたんですよ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
(実はいなほちゃん家とウチ、夫婦の誕生日が一緒なんだよ・・多分
19日と21日でしょ? 誕生月はちがうけど・・どうでもいっか。)

その“ズボン破けちゃった事件”て  ず~~っと前にBBQかなんかした時の事???
だとしたら相当前の出来事だよね?
リアンちゃんの記憶力!! 素晴らし~~い☆
2008/06/24(Tue) 10:31 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
v-385pakyun!!ちゃん
わぉ!そうなの!?そうだね!!すごい!!!
旦那様とpakyun!!ってのも同じだねv-411

そーいえば、ず~~~っと前にやったBBQでもズボンやぶけたね。
ボールで遊んでる時でしょ?
それとは違うズボンだけど、結構ズボンやぶけてるってことだわね・・・・。恥v-356v-356v-356

2008/06/24(Tue) 23:14 | URL  | いなほ #-[ 編集]
いや~
子供の観察力というか吸収しようとするその力はすごいね~
2008/06/27(Fri) 20:09 | URL  | ユウコ* #TfIVczsE[ 編集]
v-385ユウコ*さん
ほんと、すごいよね~
子供の観察力にはびっくりさせられてばっかりだよー。
そそ、沖縄転勤なくなってよかったねv-411
2008/06/27(Fri) 22:45 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

