--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月26日 (木) | Edit |
かなり前からなのですが、
ルナはこーやって足をクロスさせちゃいます

足組


座ってる時はほぼかならず。
母乳あげてる時や、ミルク飲んでる時も
クロスしようと必死に足を動かしちゃってます!笑

動かしてるうちに、ママの腕に絡まれてる時があるんだけどね
足に何かが触れてると安心するとか聞くから
それなのかな~??
でも自分の足でいいんだ?!

この足組、結構強力で、
ほどくのにも思わず力が入っちゃうんです
うまい具合に指の方で上手に引っ掛けてるみたい。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
きゃーわいい( *´艸`*)
うちもそーだったよぉ。
そして今でも寝る前とかは足に何かが纏わり付いてないと落ち着かないみたいで足で探ってるよ。あたしの足だったり、タオルだったり、枕だったり何でもいいみたい。そして見つからないと自分の足でOKなのよね(´m`)クスクス
足癖悪い感じで女の子としていいのか悪いのか。。。
話し聞くと手で何か触ってないとダメな子もいるみたいだよねぇ~
リアンちゃんはそういうのなかったのかなぁ???
2008/06/26(Thu) 21:11 | URL  | きゅぅ #3rUUlKLI[ 編集]
v-22きゅぅさん
あ、やっぱり自分の足でもOKなんですね!(^w^)
うち起きてる時は足みたいなんですけど、
寝る時は手にタオルのはじとか洋服の襟首とか、
なんかはじっこを握ってると落ち着くみたいです。
手も足もってみたいですね~v-356
リアンは寝るときお気に入りの布団と
指しゃぶりがいまだに定番となってます!笑

2008/06/27(Fri) 09:35 | URL  | いなほ #-[ 編集]
かわいいね(*^_^*)
しかも力強いところが
さすが男の子!!

ママの腕にからんじゃうなんて
嬉しいわぁ♪
2008/06/30(Mon) 12:07 | URL  | るぅ #-[ 編集]
v-22るぅさん
何気に子供って力強いよね!
握っちゃったのとか取ろうとすると
ものすごい力必要だったりしない?!
2008/06/30(Mon) 23:54 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

