--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月28日 (土) | Edit |
ちょっと前にパパと近くの公園に行って帰ってくると
リアンね てつぼー できたよ!
ぐるんってまわれたの!!」と。

すごいじゃん!
今度みせてねーー!!!
と言ったきり、しばらく行ってなかった公園に
久しぶりに行ってきましたよ。

早速みせてもらいました!

まずは準備。

鉄棒準備


勢いよく前に倒れ・・・

ぐるりん!


もうすぐ着地!

あらよっ


着地写真、お腹丸出しになってたのでやめました

パパに支えられながらだったけど、確かに前回りできた!!!
すごーーい!!

結構手を握りしめちゃうと肩ひねったりして危ないのだけど
うまい具合に手を離してましたよ

でも最初、パパに鉄棒に乗せてもらった時には
ちょっと怖そうな表情をしてたリアン(*≧m≦*)
でも頑張った!
まだまだ可愛いのぉ~

テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

