--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月07日 (月) | Edit |
週末、ご近所のお友達と
これまた近くの公園でBBQをしました~

前日まで天気予報は時々・・・
でも当日は雨って何???
ってぐらいピーカンのお天気

子供たちは疲れを知らずに遊びまくり

全員集合!


自転車族結成

チーム女子


盛り上がりすぎ、なかなか帰れず
最後に皆でお歌を歌っておしまい!!

皆で合唱♪
本当ちょっと前までは子供たちだけで遊ぶってできなかったのに、
いつの頃からか子供同士で遊ぶように。

こーなってくれると親はとっても

ママやパパと遊ぶよりも
お友達と遊ぶ方が楽しくなってきたかな

ちなみにルナは公園近くのばぁばのお家
たまに遊びに来たけど、基本は家の中。
暑かったからよかったかな?

なので私も久しぶりにゆっくりとBBQを満喫できました~
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
土曜日はお誘いありがとう!!
片づけせずに帰ってしまいゴメンネ。
お肉もお野菜もおいしかったよ~、暑い中頑張ってくれたからだね。
息子もそとでたっくさん遊べて、帰ってシャワー浴びて
わりとすんなり就寝・・・
おかげで私もゆっくりと休日の夜をすごせました♪
腹デカ父なし。の我が子を度々イベントに誘ってくれて
ほんと助かってます。毎度毎度ありがとう~☆
2008/07/07(Mon) 22:52 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
e-160pakyun!! ちゃん
いやいやこちらこそ妊婦さんを暑い中呼んでしまってごめんよ~
大丈夫だったかな??
梅雨が明けたら毎日あの暑さなんだよね・・・e-282
でも息子くんを産んだ夏よりかは
暑さも少しは弱い?
あの夏は本当暑かったもんね~!
今度は家プールで遊ぼうぜぃ!
2008/07/08(Tue) 12:31 | URL  | いなほ #-[ 編集]
BBQ、お邪魔しました~
アウトドアってやっぱり楽しいね♪
いつもいつもありがとうです。

それにしても4歳児ってすごい!
底なしも体力といい、持続する遊びへの意欲といい、
それはそれは、パパ&ママは大変ねv-356

2008/07/09(Wed) 00:27 | URL  | るぅ #-[ 編集]
e-160るぅさん
お疲れ様でしたー!!
暑くて大変だったけど、楽しかったね!!
私、すーっかりリアンの切れなくなった服たちを持っていくの忘れちゃったv-393
今度会う時には必ずや!!
2008/07/10(Thu) 11:28 | URL  | いなほ #-[ 編集]
先日はウチの父子がおせわになりましたん☆

2人ともとても楽しかったみたいで、話を聞くたんびに羨ましかったヨ。。。
次回はゼヒ私も♪

しかし、よくよく考えるといい場所にある公園だね!

自宅も近いし実家も近いなんてさ~

ジジババ様からも色々差し入れあったんだってね!
宜しくお伝え下さいませ(^-^)

2008/07/10(Thu) 16:45 | URL  | へなえな #-[ 編集]
e-160へなえなさん
いやいや私も楽しかったよー♪
やっぱりアウトドアは楽しいねv-411
お腹の子が生まれたら一緒にやりましょv-392

でも本当いいところにある公園だよね!
当日下の子はばぁばの家に待機させてもらっちゃった(^^;)

2008/07/11(Fri) 00:03 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

