--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月11日 (金) | Edit |
毎日ジメジメと暑い天気
梅雨があければこの暑さが続くのか・・・・
と思うと、げんなり

家の中にいても暑いので最近は遊びに出かけるようになりました!
近くの救急センターのビルの中に
キッズルームみたいなのがあり、
最近じゃ、そこにお世話になってます
室内だから涼しいのです


行った時はルナ1人!

貸切~

思う存分遊ばせてもらいましたー

ここにある滑り台。
何故か逆から登るのがお気に入り
でもリアンもそうだったっけなぁ~

逆のぼり


逆から登っては、お腹ズリズリとして降りてきてまた登る。
登る→ズリズリ→登る→ズリズリ・・・
ひたすた繰り返してましたよ

沢山遊んだので家に帰ってきたら
たっぷりお昼寝
私も一緒に寝ちゃいました

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
良いね~、やっぱり暑い日は冷房がきいたキッズルームに限るよね!!
私も生まれたら是非利用しよう♪
でもそのころは、きっといなほちゃんはワーキングマザーに復帰してるんだよね・・・
ちょっと寂しい。けど、忙しくなるいなほちゃんはそうも言ってられないね、頑張っておくれ~!

ここ最近ほんと毎日暑いから、外出するのも億劫になってきたよ。
でも何故か我が家は涼しいの・・(ぜんぜん日が当たらないからね)
よかったらウチにも涼みに遊びきてね♪
2008/07/11(Fri) 12:42 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
v-301pakyun!!ちゃん
本当に涼みに行っちゃうよー!!

ここ最近の暑さは冷房なしじゃ干上がっちゃうねe-330
このキッズルームは結構穴場で、空いてるよ~v-398
生まれた後は是非使ってみてー!
冬はあったかい暖房のきいたキッズルームに変身するからさ!

ワーキングマザーね~・・・。
申請してきたんだけど、なんだか微妙かもv-394
まだ復帰してなかったら是非とも一緒に行こうね!!
2008/07/12(Sat) 21:44 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

