--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月20日 (日) | Edit |
昨日、ママ方のじぃじの誕生日祝いをしました
じぃじは今年60歳!

そう、『還暦』です

そしてとってもアートな還暦祝いとなりました


ママ友の旦那様がやっているウラハラ藝大というところへ行ってきましたー!


今回何をするかというと・・・・・。


まっしろな壁に、好きなように絵を描く!


地図の場所に行ってみると・・・・


本当に まっ白だーーー!!


さて、今回は『還暦』がテーマ。

ということで・・・・・


まずは第一筆目!

まずは最初に

いなほ’s 父、初登場!笑
60歳の「60」を真ん中へ。

その後、リアン、ルナ、パパ、ママ、ばぁば、おおじぃじ、おおばぁば
全員の歳を描き
その間を、100までの数で埋めていこうということに。

絵心のない私たちだったけど
楽しーー!!O(≧▽≦)O

描きだしたらとまりませんでした(^▽^;)


お絵かき大好きなリアンなので、
もちろん夢中!

夢中です!

ひたすらで描いてましたよー!


そして約2時間後 完成~♪

はいりきりませんっっ!!

こんな感じになりました!
カメラにおさまりきれなかったです


そして今回はスペシャルゲスト!
似顔絵セラピストのケンイチさん!!!


いなほ家全員の似顔絵を描いてもらいましたー!!

素敵な贈り物☆


2時間って長いかな~と思っていたけど、
あっっ!     という間でした!


私ももちろん、家族全員 初の体験

とっても楽しい体験となりました!!!

父も「いい還暦になった」と言ってくれたので
半ば強引に事をすすめた甲斐もあったかな?!

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
なにこれ~??
楽しそうだね♪ こんなのあるんだね!
じぃじもとっても良い還暦のお祝いになったよね!!
相当大きそうだけど、こんな一面にお絵かきできたら
子供はかなり楽しいに違いない!!
できあがった絵はどうするの??
もって帰るの??
写真を撮るのかな?
やってみた~~いぃ☆
2008/07/20(Sun) 22:41 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
すごい楽しそう~!!
とっても良い思い出になりそうだし、家族でポンキッキみたいでりあんちゃんもさぞ喜んだことでしょー。
2008/07/21(Mon) 23:00 | URL  | りんたま #-[ 編集]
v-487pakyun!! ちゃん
そうなの!すごいよねー!
こんなことできるんだ!!って感じだったよ!!
子供は本当夢中だった!
いい笑顔してたよーv-411
『壁』に描いてるからもってかえれませ~~ん!笑
できあがった絵をバックに写真をとったよ!

v-487りんたまさん
大人もたのしめた!!
またやりたいもん!
確かにポンキッキみたいだ!笑
2008/07/22(Tue) 10:30 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

