--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月27日 (日) | Edit |
パパ方のひぃおじいちゃん、『卒寿』です!
90歳ですよー!!!

親族一同でお祝いをしました

ひぃおじいちゃん、90歳なのに、
現役でバリバリ働いちゃってます
とっても元気で、お酒も大好き

中華料亭だったので、紹興酒をストレートで飲んでました!!!

そして今回も私たちからの似顔絵のプレゼント

前回のケンイチさんの奥さんが来て下さり、
総勢17名の似顔絵を描いて下さいました

しかもこれだけの大人数を2時間で!
神業だ~~~~

出来上がりはこちら

大人数なのに書いてくれました!

すばらしい出来ばえに大満足です

リアンは興味津々に、
ずーーーっと出来上がっていく様子を見つめてましたよ。

真剣なまなざし

おじいちゃん これからも元気で長生きしてくださいネ

テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

