--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月01日 (金) | Edit |
近くの公園に人工的な小川があるのだけど、
毎日の暑さとギラギラとした日差しに負け続けてました。

暑くて家に引きこもりがちだったので、
この間デビューしてきましたよー!!



  しかし、なぜか座りこまない!
  立ち遊び
立ちながら足元の水をバシャバシャ

下がちょっと滑るので、滑ったひょうしにやっと座って遊び出しましたよ

  ようやく・・・  
そしてスコップ、ポイッ 

  でもポイッ

流れがあるから、拾うの大変なんだぞぉ

1回入ってしまうと大丈夫だったのか、
今度は流れに逆らって ハイハイ

    逆流

しかしルナ、帽子が嫌いな模様
日差しが強いからと思って、帽子をのっけても、
すぐにムンズととられちゃう

熱中症になっちゃうよぉ~~~

帽子をかぶってくれる方法なんてないですかね??



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すごい、ルナくん、水が恐くないんだねi-190
うちはきっと座り込むことができないだろうなぁi-201
2008/08/02(Sat) 01:42 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
久しぶり~毎日暑いと家にこもりがちになっちゃうよねv-46それにしても会わないうちにルナくんも大きくなったねv-82今月お互い誕生日だもんねv-25なかなか会おうとおもいつつ幼稚園関係でバタバタしてたから本当育休中に遊ぼうねv-10
2008/08/03(Sun) 10:37 | URL  | youyou #-[ 編集]
近所に赤ちゃんが気軽に遊べる川があって良いですね★

うちの子も帽子嫌いで被せると速攻脱いで放り投げるので、困ってしまいます。(汗)

2008/08/03(Sun) 22:02 | URL  | リッキー #-[ 編集]
v-46natsuemonちゃん
いや、多分怖いと思ってる。
家プールとかお風呂(湯船)だと
ガンとして座らないよ。

v-46youyouさん
久しぶり!!!
本当毎日暑いよねxxxx
そそ、今月は誕生日月!
是非とも遊びたいね!!

v-46リッキーさん
こういう水辺があると夏場は楽しめますね!
ただ木陰とかがないので、
炎天下で長時間は危険ですe-1
帽子嫌いは悩ましいですね~~~。
夏も暑いし、冬は寒いし。
どーにかかぶってくれるようにならないですかねぇ~。
2008/08/04(Mon) 23:03 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

