--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月04日 (月) | Edit |
週末地元での花火大会
年に1度の大イベント!笑

結婚してから毎年見てるけど、
年々人が増えているような・・・・

今年もすごい人!

人混み

リアンは今年で4回目(?)

はなびたいかい もうすぐだね~
なんて楽しみにしてたくせに、
当日は始まる前からこんな状態。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

   始まる前から・・・

1歳直前に初めて見た時は、爆泣きしてたから少しは成長したのか?!

しばらくして、お菓子がでてくると
モグモグと口を動かしながら、
徐々に音にも雰囲気にも慣れてきたみたいで・・・

   慣れたみたい

後半は花火を楽しめたみたい

そしてルナは今年初花火!
音にびっくりして泣いちゃうかなぁ~?
なんて思っていたけど、以外にも平気だった
膝に抱っこされて ジーっと花火を見つめていたよ!

   初花火!

しかも、一番のクライマックスの最後には・・・・

   爆音の中zzz

寝ちゃってました~~~

あのものすごい音の中寝れるってすごい!

去年はお腹が大きくて近くまで行けなかったけど、今年は近くまで行ったよ!
やっぱり花火は近くで、音を感じながら見るのがいいね

   花火大会2008


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ルナくん、花火平気だったの?!すごい!!(((゜д゜;)))
あの音で泣かずにいられるとは・・・やはり強物!!

花火はやはり見上げるくらい近くで見る方が
迫力があっていいよねi-239
2008/08/04(Mon) 23:52 | URL  | るぅ #-[ 編集]
ルナくん、寝ちゃったなんて大物だわi-201
花火、近くで見たのなんていつだろうってぐらいだよi-195
やっぱり近くで見るのが迫力あっていいよねi-234
2008/08/05(Tue) 03:24 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
e-357るぅさん
すごいよね~。
本当びっくりだよ。
大きな花火の音を腹で感じるのがいいね!

e-357natsuemonさん
かなりの爆音だと思うんだけどね~
だって河川敷で見たんだもん。
さすが!としか言いようがないね。笑
2008/08/05(Tue) 10:24 | URL  | いなほ #-[ 編集]
今年の花火もきれいだったね~、

-あの爆音の中寝れるなんて、ほんと、凄い!!

私もお腹が大きい今年は実家の屋上から息子と二人で見たよ。
結局1時間もしないうちに 「もう、かえろっか??」 って言われたけど・・・

来年は是非土手で見たいな~、人ごみはうんざりするけど
年に一回くらいはそれもまた良し。みたいな
夏はやっぱり花火大会だよね、来年一緒に見れたら良いね♪
2008/08/05(Tue) 11:40 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
e-357pakyun!! ちゃん
やっぱり夏は花火だね!
土手はかなりの人ごみだけど、
やっぱり間近でみる迫力はすごいよね!!
来年はお互い二人の子供連れて、楽しく見たいね♪
2008/08/05(Tue) 22:41 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

