--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月06日 (水) | Edit |
週末、人が遊びに来たり、遊びに行ったり。
なんとな~~く、夜も遅くなってしまったり。


ここのとこ、出ずっぱりだったからさすがにリアンもルナもお疲れ気味。

月曜日、リアンはやっぱり起きられず・・・・。
休もうかなぁ~と思ってたからいいけどさ。

ってなわけで、久しぶりに平日3人生活


いつもと違う状況にルナはお昼寝できず、
2人同じタイミングで寝てくれないし・・・。

ご飯っていったいいつ作ったらいいのでしょうか・・・・????
状態でした(/TДT)/


でも、久しぶりに3人でお出かけしたりして、
楽しかったですよ

リアンはしっかり『お姉さん』してくれました!
ルナが泣けば、リアンがあやしてくれるし
キッズスペースに行っても、2人で遊んでくれるし。

リアンがルナと同じ頃は、出かけるのにものすごい気合いが必要だったのになぁ~
大変な事には変わりないけど、リアンの時ほど、気合いは必要ないんだよね


今は夏休みで、もうすぐお盆だし、
保育園でもチラホラお休みするお友達が。

復職したら、こんな生活できないから、
たまには、何の用がなくてもお休みして
3人の平日もいいかもな

と思った1日でした
テーマ:子供2人子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
私も産後、平日はどうなるんだろう~って不安だよi-195
一応、上の子は保育園に行かせるけれど、
新生児を連れて送り迎え・・・できるかなぁi-202
2008/08/08(Fri) 02:42 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
v-22natsuemon ちゃん
そうそう、送り迎えが一番問題だよね~。
寝ちゃってる時は、そのまま家に寝かせておいて
ダッシュで迎えに行ったりとかしたよ~。
もうすぐだね!
安産だといいね!報告待ってま~す!!
2008/08/11(Mon) 22:24 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

