--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月17日 (日) | Edit |
リアン、4歳になりましたーー!!!

おめでとーーー!

今年のプレゼントは・・・・




プリキュア・ミルキーローズの衣装&コンパクト(?)

最近になって急にはまりだしてきたプリキュア
しかもその中でも1番強いキャラクターらしい。
保育園でも
女の子プリキュア
男の子ゴーオンジャー、仮面ライダー
が多いみたい。

絶対今しか着ないだろ
とか思いつつも、
誕生日には欲しいものを・・・
と思ったので、結局購入~

早速身につけて、なりきりポーズ

   ローズブリジャーーーード


プリンセスのドレスでもすごい!と思ったけど、
この衣装すごい!!!
ヘアアクセ、トップ、スカート、ブーツカバー、アームカバー、スパッツの
豪華6点セット!!!

かなりなりきれます!


そしてそのまま誕生日ケーキを吹き消すリアン。

   ミルキーローズのまま・・・


『誕生日をお祝いしてもらっている』ってわかる年齢になってきて、
おうたうたって~♪
と誕生日の歌を、自らリクエスト

じぃじ・ばぁば・パパ・ママに歌ってもらって
とーーーっても嬉しそうでした


『お姉さん』になって1年近く。
私が思ってた以上にしっかりしたお姉さんに成長してくれました
弟の面倒もよく見てくれて、
2人で遊んでいる姿を見ていると、
とーってもほっこりとした気持になれます

そしてオシャレ大好き
女の子なんだなぁ~~って思います。

弟ができて、たっくさん我慢させてると思うのに、
明るく、素直な女の子に成長してくれてありがとう
これからどんな女の子になっていくのか楽しみです


テーマ:お誕生日おめでとう!
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
リアンちゃん!お誕生日おめでとう~!!!
とっても良いプレゼントもらったね♪
こりゃ、強そうだ、これで地球の平和も守れるね。
ついでにママとパパとルナ君も守ってくれたまへ。

4歳かぁ、早いもんだね
すっかりお姉さんだものね!

きっとこの先の4年もあっという間で
どんどん、どんどん大きくなっていくんだろうねぇ
楽しみだね♪
いなほちゃんも4年、+1年 子育てご苦労様。
これからもず~っと楽しく明るくお誕生日お祝いしてください☆
2008/08/18(Mon) 00:36 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
おめでと~~~!

スゴイ、なりきってるぅ!!
しかもミルキーローズだ、お目が高い☆
4歳でももう立派なオンナだよねぇ。

下が産まれると、ホント我慢させっぱなしだよね(^-^;
リアンちゃん、エライエライ☆

今度一緒にオシャレ遊びしよ♪
2008/08/18(Mon) 10:09 | URL  | へなえな #-[ 編集]
りあんちゃん、おめでとー!

プリキュア衣装すごいなぁ。
この得意げな顔、超うれしそうだね。

りあんちゃんは本当におしゃれ好きなのよくわかるから、いなほちゃんも着せ替えし甲斐があるんじゃない?
私も女の子ブリブリさせたいから、次は絶対女の子作るぞー
2008/08/18(Mon) 10:53 | URL  | りんたま #-[ 編集]
リアンちゃんかわいい~!!!
しっかりポーズも決まってるねv-238
ほんとに明るく素直で優しいかわいい女の子に成長してるv-10今度会うときにはまた成長しているんだろうなぁ…楽しみですv-221
2008/08/18(Mon) 11:30 | URL  | ぐっちょ #-[ 編集]
4歳おめでとぉ~♪
ほんとなりきってるねぇ~しかも結構セクシーショットだね^^;
うちは本人が欲しいといえどもこの手の物は買ってあげてないのでリアンちゃんの話したらすんごく羨ましがるだろうなぁ~あはは。
幼稚園に持って行く程度のプリキュア物で大満足してるよ。
しかし、BDソングをリクエストするなんつぁ~さすが!!
ますますお姉さんになったねぇ♪
なかなか会ってないけど是非近いうちに遊びましょ☆
2008/08/18(Mon) 18:34 | URL  | きゅぅ #2eH89A.o[ 編集]
v-308りあんちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉv-315
やっぱり、このくらいの年齢はみなプリキュアなんだねv-411
りんも好きなんだけど、まわりに影響されているだけみたい…という事が判明。
この間、ショッピングセンターでプリキュアショーをやっていたんだけど、着ぐるみのキャラクターが出てきたら「怖いv-404」って泣いていたしe-263
そういえば、テレビでやっていても、最後まで観ていたためしがなかったわ。

りあんちゃんは本当に明るく素直に、そして優しいお姉さんに成長してるねe-266
りあんちゃんにとって、4歳も元気で楽しい1年になりますように☆
2008/08/18(Mon) 20:48 | URL  | まこりん。 #-[ 編集]
v-513pakyun!! ちゃん
本当はやいよね~
3歳→4歳はルナもいたからあっという間だったよー。
来年こそはお誕生日会やりたいね~♪

v-513へなえなさん
おしゃれ遊び是非ぜひv-410
きっと大喜びでミルキーローズの服を着て行くよ!
我慢させっぱなしで、本当たまに申し訳なくなるんだけど、
でもごめん、やっぱり我慢してって感じになっちゃうんだよね。
ベビたんどうですか?!
まだまだ暑いから大変だよね!
がんばって!!!

v-513りんたま ちゃん
着せ替えがえねー。
最近では自分の意思がしっかりしちゃってるから、
私が選んだ服はあんまり気に入ってもらえないのよね~
あんまりブリブリしたのって選ばないから(^^;)
でも服だけはどんどん増えてるv-356
2人目も早いかな?!

2008/08/19(Tue) 11:54 | URL  | いなほ #-[ 編集]
v-513ぐっちょさん
ありがとー!!
ポーズもなかなかでしょ?!v-392
そのうち娘さんもなるんじゃないv-398
女の子は通る道なのかしらね~

v-513きゅぅさん
ありがとねー!
保育園にもっていくプリキュアものなんて買っちゃったら
大変なことになっちゃうわ!
毎日誰かしらに見せまくりそうで・・・v-356
でも喜ぶんだろうなぁ~。
BDソング、歌ってもらってる間、
本当嬉しそうな顔してましたよ~
お祝いしてもらってるんだ!ってわかってるんですねー。
是非ぜひ私が復帰しちゃう前に遊びましょう!!

v-513まこりん。さん
ありがとねー!
周りの影響ってものすごいあるよね!
リアンのプリキュアも保育園から教えてもらってきたんだ。
保育園で覚えてきたから家でもTVみだしたり。
お腹の赤ちゃんはどうですか??
そろそろお腹も目立つころかしら?
暑いから気をつけてね~!

2008/08/19(Tue) 12:40 | URL  | いなほ #-[ 編集]
リアンちゃん4歳おめでとうございます!
プリキュアの衣装、すごいですね~!これくらいの女の子はリアルな友達もネットの友達もみんなプリキュア!ですね。
しかしうちのは全く興味ないようで・・・いいんだか悪いんだかです。

下ができたらほんと我慢させてしまうことがいっぱいですよね。
うちも下が手がかかるので上はほったらかしです・・。
2008/08/19(Tue) 21:06 | URL  | ごつ #-[ 編集]
リアンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
プリキュアの衣装すごい~!
いまの衣装って本格的なんですねぇ(しみじみ)
これからどんな女の子になっていくのか楽しみですね☆
リアンちゃんの4歳さんがステキな年でありますように。。。
2008/08/19(Tue) 23:58 | URL  | momo #T20eLrmU[ 編集]
v-513ごつさん
いやいや興味がないならない方が・・・と私は思っちゃいますがww
保育園の影響も多々あるのだと思います。
プリキュアもプリンセスもと言ってるので
どっちかにしてーー!!といった感じですよ、ホント。

まだまだうちも下の子は手がかかるので、
やっぱり上の子はほったらかしですよ~。
上の宿命ですね。

v-513momoさん
本当、すごいよー!
こんなのがあるって知っててたら、
もしかして衣装作り苦労しなくてすんだかも?!
どんな女の子になっていくかね~?
親も一緒に成長しつつ、楽しみですよん♪
2008/08/20(Wed) 15:49 | URL  | いなほ #-[ 編集]
遅くなりましたがリアンちゃんお誕生日おめでとうございます!

プリキュア凄い人気ですよね!
息子の通う幼稚園でも女の子がプリキュアの絵の
小物を持っていたり、七夕の短冊に
「プリキュアになりたい」って書いてあったり
凄いなーと思ってます。
男の子はゴーオンジャー、が流行なんですが
うちの息子もごつさんの娘さんと同じく
あんまり興味なし、なのでいまのところグッズを買わされたり…は
無いですねー

来年1年もリアンちゃんが元気で楽しく過ごせますように
2008/08/21(Thu) 13:41 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
とっても遅ればせでゴメンナサイe-330
リアンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
この一年間激動だったでしょうけれど、まっすぐに乙女度を上げている姿に感動ですe-420

プリンセスとプリキュアかぁ~いいですね。
うちは私が衣装買いたいんですが、娘に拒否られます(つД`)
この一年もより一層素敵でありますように!
2008/08/21(Thu) 22:29 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
v-513きょうこさん
グッズやおもちゃを要求されたらきりがないですもんね~
はまりだしたのが結構遅かったのですが、
はまりだしたら早かったですv-393

v-513ユノさん
拒否られてしまうのねv-356
でも買いだすと止まらないよー!
うちはすでにシンデレラ、ミニー、そしてプリキュア・・・・。
この先何枚ふえていくんだろうか・・・・。
2008/08/22(Fri) 10:09 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

