--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月22日 (金) | Edit |
   崖の上のポニョ

崖の上のポニョ 観に行ってきましたー!

何年も映画館で映画なんて観てないなぁ~。
久しぶりの映画館

リアンは初映画!
「ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ おんなのこ~ ♪ 」
一度聞くと、頭のなか グルングルンと回っていしまう

リアンもこの歌はお気に入りな様子だし、
ぽにょ みにいきたいー!
と言っていたので、いざ決行!

約2hの映画。
ちゃんとすわっておとなしく観れましたよー

途中
ねーままぁ。 ちょっとねむたくなってきちゃった
とコソコソ話で言われたけど、
結局寝ることなく、最後まで鑑賞。

どーだった??
と聞いたら
おもしろかったーーー!
それじゃ よかった よかった



私も楽しみにしてたポニョ。

おもしろかったですよー!!

以下ちょっとネタバレ



私はね。

ただ、パパはあんまりな反応(^-^;
「トトロと同じ感じ」だそうで。

最近のジブリもCGとかを使って(詳しくないからよくわからないですが)
絵がものすごい鮮明に描かれていたのが
ちょっと昔に戻った感じかな?

まーそれはそれで私は好きなんですけどね

私的にはちょっと泣けるシーンもあったり

きっと母親になったからなんだろうなぁ。。。
たぶん、子供いなかったらスルーしちゃう場面だったし。

久しぶりの映画。
そしてジブリ。

リアンが観れるってわかったから、今度はいろいろと観に来れるかな~?
でもきっとプリキュアだったりするんだろうけど!

テーマ:お誕生日おめでとう!
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ポニョ、いいなぁ
私も見に行きたいなぁと思っているんだけど
なかなか機会がつくれなそうで・・・i-241

絵がかわいくて、癒されそうだし
「ちょっと泣ける」ってところがますます気になる~

あ、で、その時ルナくんは???
2008/08/22(Fri) 20:43 | URL  | るぅ #-[ 編集]
v-520るぅさん
ルナはおばあちゃんの家でお留守番ですv-258
子供がまだ小さいと映画館で見るってなかなかできないよね~
私もリアン出産して初かもしれない。
あ、でもハウルは見たかもなぁ。
これまた預けて(^-^;

2008/08/24(Sun) 21:25 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

