--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月26日 (火) | Edit |
ママの家にお泊まりした次の日
青山の『こどもの城』に遊びに行ってきましたー!


あいにくのだったから、
屋上の遊び場はクローズしちゃってたんだけど、
室内の遊び場もかなり充実!

リアンは初めての場所に、少~しびっくりしたみたいだったけどね。

  手始めに  まずは滑り台

        トンネル 慣れてきたのかトンネルへ。

                 おっかなびっくり おっかなびっくり吊り橋を渡ってます

普段は下が見えてしまうネットの上とかは
怖がっていかないのだけど、これだけ低いとさすがに大丈夫みたい。
でも顔はちょっと不安気だけどね!


ルナも始めは人の多さに圧倒されてた感じだったけど、
次第に慣れてきて、あっちトコトコ、こっちヨロヨロと、動き回ってましたよー

おーい! いないいないばぁ!

      一緒に リアンと同じぐらいのお姉さんがいると、そこに寄ってきます


そして違う遊び場では、この前やった壁にお絵かきと同じようなことができるところが!


ホワイトボードみたいなのが壁に貼ってあって、
そこに絵の具(?)みたいので、自由にお絵かき

そして決まった時間になると、上から水が流れてきてキレイにしてくれるという
素敵なシステム

   夢中です

もちろんリアンは、かなりの時間、そこでお絵かきしてました~!

子連れで初めていった『こどもの城』
なかなか面白かったですよ~!



テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こどもの城、気になっていたんだ!
でも我が家からはかなり遠くてパパが行きたがらないのよ~i-229
壁にお絵かきできるシステム、すごいね!
2008/08/26(Tue) 19:32 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
e-497natsuemonちゃん
遠いとなかなか行く気にはなれないよね~
我が家も実家から近くなきゃ、いかないかもi-278
でも子供が遊んだあとは、
大人もフラフラと近くを散策で楽しめるからいいかもねv-392
2008/08/27(Wed) 11:35 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

