--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月02日 (火) | Edit |
夏休み最終日の日曜日
リアンとルナの誕生日記念に、ディズニーランドに行ってきましたー!

8:30入園  21:00退園

なんと12h以上もいました!!

朝だけ小雨が降っていたのだけど、
お昼前には晴れてくれて!(*^.^*)

1日遊びまくりました!!!



なんで朝一から行ったかというと・・・・
1日1回しかやらない『リズムサイズ
シンデレラ城の前の定員制のショー!
途中子供だけ前の方に行き遊べます

びしょぬれになって帰ってきましたよ~
でも大好きなチップ&デールやミニーと一緒に遊べて
大満足な笑顔

そして今回4歳になったリアンは初ジェットコースター

   初ジェットコースター

トゥーンタウン内にある子供向けのだったけど。
かなり気に入ったみたいで、3回も乗りましたよ
子供向けとはいえ、しっかりスピードも出るし
なかなか大人も楽しめた!

そしてルナも歩けるようになったので、ちょっと遊べるようになったよ

   やっと遊べるように

そして夏のパレード『グーフィーのクールパニック
最前列にいたいなほ家は、見事に全員びしょぬれに

    びしょぬれ~    ぬれたよ~

でも暑かったのでちょーどよかった!

そしてリアンお気に入りの スモールワールド、メリーゴーランド、ダンボ
そしてスタージェットにも乗りました!

リアンは今回メリーゴーランドに1人で!! ルナは1歳にして初ダンボ!!

   ひとりで乗ったよ!      初ダンボ!

私も(多分)初めてのダンボ。
以外にもたのしーーー!!O(≧▽≦)O

早めにお昼を食べ午後のショー『クールザヒート』へ!
前方はキッズエリアになっていて子供だけの優先場所!
パパに任せ、ルナと私はサイドへ避難!笑

横から見てたけど、本当すごい水!
シンデレラ城からもものすごい量の水が噴射されてましたよ~!

  シンデレラ城から水が!

そして1日4回のうちの1回にスティッチが登場するらしのだけど、
たまたまリアンの参加したこの回にスティッチ登場!!
周りの大人たちも大興奮だったそうです(←パパ曰く)

終了後、クールパニックなんて比にならないくらいに濡れて帰ってきました
水がでてくると、キャーーとか言いながら逃げ回ってたみたいです!笑

並んでる途中でベル発見!
ベルがお城まで行くのに一緒についていきました!
しかも、ベルがずーーーっとリアンの手をつないでてくれたんです

   お城までエスコート

その後のパレードの時には、リアンを覚えてくれていたのか
見つけると手を振ってくれましたよ~

夜のショー『スターライトドリームス
抽選は外れてしまったのだけど、かなり近くで見れました!

ありありで迫力満点!
炎が出るといなほ家がいたところまで熱風がきてびっくり!
終了後はシンデレラ城がキレイにライトアップされてました

   スターライトドリームス

そうそう、最後のエレクトリカルパレードではシンデレラの王子様が
ガラスの靴を持ってシンデレラを探している素振りを見せた時、
ちょーど最前列に、シンデレラのドレスを着たリアンを見つけてくれて
ガラスの靴を差し出してくれたんです!
キャーー!!!(>▽<)って私の方が興奮してました(^-^;

久しぶりに遊んだって感じな1日。
大人も疲れたんだもん、子供はそれ以上。
お昼寝なしだったリアンは帰りの車で速効で寝ちゃってましたよ

やっぱりディズニーランドはいくつになっても楽しい

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すごい楽しそう
ベルと手つないで歩いたり
王子様がガラスの靴を待ってきてくれたり
素敵すぎる

私もハロウィン行きたくて…
ひそかに計画中
今度子連れでディズニーのコツとか教えて~
2008/09/04(Thu) 08:33 | URL  | るぅ #-[ 編集]
e-497るぅさん
楽しかったよー!
ルナも遊べたし、スモールワールドはがん見だった!笑

ハロウィンも楽しいよね!
去年行ったけど、いろんな人のコスプレもすごい!!
って思っちゃった。
2008/09/04(Thu) 11:21 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

