--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月31日 (日) | Edit |
2006年も残すところあと1日!
なんだかあっという間の1年だったなぁ~。

仕事復帰したせいもあってか
4月からはあれよあれよと時間が経ってったような。
仕事復帰したら、絶対痩せると思ってたのに、
まったく痩せる気配なし
引き出しには常にお菓子が入ってたからなぁ~
来年こそはダイエット!!!
でも春からね←こーゆーとこ甘いんだよね(^-^;

でも1年間、家族3人、大した病気もせず、
健康でこれたのでよかったかな

ブログリストの皆さん、マイミクの皆さん、
コメントありがとうございました!
来年も皆さんと家族の皆さんが健康でありますように

それではよいお年を~~

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ大変お世話になりました。

―こんな深い時間にブログ書いてるっていうことはもう仕事納めだったんだね・・

来年も変わらず(子&夫含め)親交を深めて参りましょう☆来年もよろしくね!!
2006/12/31(Sun) 10:46 | URL  | ノム #-[ 編集]
遅くなってすみません!
今年もどうぞよろしくお願いします。
仕事と育児の両立、大変そうですががんばってくださいね~
私もアメリカにきてからというものやせるどころか・・歩かない(車移動)のが原因だとは思いますが。あと汗をかかない、ってのも。
2007/01/03(Wed) 10:14 | URL  | ごつ #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。
仕事と育児の両立ができてすごいね。
私はまだ実家にいるのに、
育児だけでヘトヘトだよ。。。(>_<)
2007/01/04(Thu) 23:01 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

