--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月08日 (月) | Edit |
あけましておめでとうございます

2007年も大分あけてしまいましたけど(^^;
今年もよろしくおねがいしまっす!!

さて、お正月の我が家は・・・・
パパの実家やママの実家、パパのおじいちゃんの家などなど
いろんな家に行き、リアンはこの年でお年玉をしこたま稼ぎましたよ~

そしてパパとママはお休みをもらい
今シーズン初のボードへ。

DSC_7392.jpg
 

今年はリアンのソリを買い、万全のゲレンデ。
天気も晴れてくれたのでパパとママで交代しながら滑ってきたよ!
初すべりだったせいもあるけど、2本滑ったらすでにモモがパンパンxxx
3本目は帰って来ちゃったよ。
リアンはキッズゲレンデでソリ体験!
上からパパやママと一緒に滑ってきては「もっかい~
をかなり繰り返してた。
去年はリアンを抱っこしてパパが滑ってたけど、
さすがに今年は重い&大きいから無理みたい。
一応抱っこ紐(スリングタイプ)を新調したんだけど、
使ったのはもっぱら普段の時だったね。

ではでは今年ものんびりゆっくり子育てがんばりまーっす!
そうそう、年内に間に合ったの!
マフラーとおそろいの帽子

DSC_7190.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
うちもお正月、初滑りしたよぉ~
キッズゲレンデとはいえ、やっぱ坂登るのはきつかったv-356
けど同じく『も1回!』を連発!『シューするからのぼる!』ってあーも何回も頑張って登って楽しんでたよ♪
キッズゲレンデ。次は子供リフトあるとこに連れて行こうと計画中!
今年もよろしくね☆
2007/01/09(Tue) 10:42 | URL  | きゅぅ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね♪

帽子も編んだんですね~!
すごい!私は棒編みのマフラーしか作った事ないので、尊敬です!!
マフラーと帽子がおそろいだと、とっても可愛いですよね~♪

2007/01/09(Tue) 12:49 | URL  | れんげ #-[ 編集]
明けましておめでとうございマース♪
家族でボード羨ましいーe-456
ここ数年スキーには行ってないけど、子供が出来て
行きたくなったよー。
来年ぜひデビューしようかと思いますっe-271
2007/01/09(Tue) 15:10 | URL  | マスター #-[ 編集]
お~!ソリ買ったんだね☆
ウチもキッズゲレンデで
「ソリって自前かなぁ~・・」って
指をくわえて見ていたよ、アレは買うべきなんだね。
必需品といえば、リュックも必要じゃない?
まだオムツとかお尻拭きとか荷物満載だから・・
今度は是非一緒に行こうね!!
2007/01/09(Tue) 22:21 | URL  | ノム #-[ 編集]
v-276きゅうさん
うちが行ったキッズゲレンデはリフトというか
『歩く歩道』みたいなのがあったので、大分楽でしたよ~♪
歩いて登れるところは、まだまだ元気な子供が次々と登って行ってましたけど(^-^;
去年は『自分も滑りたい!!』って感じだったんだけど、
今年はなんだかそんな気があまりなくてね~。
子供と遊んでるほうが楽しかったですよ。
年かな(;´▽`A``
ではでは今年もよろしくお願いします!!

v-276れんげさん
ことらこそ、今年もよろしくお願いしますv-411
マフラーはカギ網したんですけど、帽子は棒編みしちゃいました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっとおそろいに出来たのでつけてほしいんですけど、
たま~に、マフラーいらない!v-359ってされてますv-406

v-276マスターさん
リアンは生後6ヶ月でゲレンデデビューはしましたよー!
っていうか、ただ単に親がスノボーしに行きたかっただけなんですけどねv-397
なかなか荷物も多くて大変かもですけど、行くと楽しいものですよん♪

v-276ノムちゃん
そうそう、ソリもレンタル料取られたりしない?
うちが行ったところはキッズゲレンデの入場料も大人も子供もとられて、さらにソリまで有料だったよv-359
かなりもうけてるよね~。
リュックは我が家は子供いなくても持ち歩いてるからさ(^-^;
今までのにオムツやらいろいろ詰め込んじゃってるよ~。
是非ゼヒ 車が来たら一緒に行こう!!!
2007/01/10(Wed) 10:24 | URL  | いなほ #-[ 編集]
かわいい
帽子&マフラーかわいいね。
ソリ楽しそうだね。
今年もよろしくねぇ。v-22
2007/01/10(Wed) 19:57 | URL  | terumama #-[ 編集]
v-276terumamaさん
あけましておめでとー!
こちらこそ今年もよろしくです(*^^*)
ソリも雪遊びも楽しんでましたよ♪
今年は自分のお尻ですべるのもハマッてたよ!
2007/01/11(Thu) 10:49 | URL  | いなほ #-[ 編集]
いなほさん、今年もよろしくお願いします!
ソリ、楽しそう~!!
去年はパパと一緒に滑ってましたよねー
確かブログにUPされてた記憶があるんですが~
リアンちゃんがボーダーになる日も近いですね!!

帽子も完成したんですかー!!
スゴイかわいいですー♪
私、マフラーもマダですよ(笑)
2007/01/11(Thu) 17:32 | URL  | むう #-[ 編集]
いなほさんこんにちは
あけましておめでとうございます!

リアンちゃんそり楽しそうですね~
スキー場や雪国に行かない限り
なかなかそりとか楽しめませんもんねv-10そして帽子も可愛いです!
いなほさん器用ですね

今年もよろしくお願い致します!
2007/01/11(Thu) 18:54 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
初めて書きこさせていただきます。
すぅーたんママです。

いなほさんボーダーなんですね。

うちは夫婦ともどもスキーヤーですが、ここ3年はゲレンデには行ってないです。
今年こそはと思っているんですけどね。。。

リアンちゃんのもっともっとという姿を想像するととっても楽しそうですよね。うちも行きたいなっ!!
2007/01/11(Thu) 23:03 | URL  | すぅーたんママ #-[ 編集]
v-276むうさん
こちらこそよろしくお願いします!
そーいえば、去年はパパと一緒に滑ってましたね!
パパは今年、リアンの板を真剣に選んでましたけど、
まだ身長よりも板長いから!!と思いとどまらせましたよ。笑

v-276きょうこさん
どこかに行かないと雪遊びってなかなかできないですよね~。
雪国に住んでいたりすれば違うのでしょうけど。
でも日常的にソリだと飽きてしまうのかな?!
たまに行くから楽しめるのかも♪なんて思ったりもします。
それでは、今年もよろしくお願いします!

v-276すぅ~たんママさん
スキーヤーなのですね!
ゲレンデ行くまでは、ちょっと大変ですけど
行ってしまえば楽しめますよ!
是非今年はお子様と行ってみてください!!
2007/01/12(Fri) 10:26 | URL  | いなほ #-[ 編集]
ゲレンデの姿とっても可愛いね♪
うちのはるは、号泣だったよ・・・。
来年は、笑顔で乗ってくれるかな~。
今年もよろしくね~。
2007/01/12(Fri) 21:46 | URL  | harueru #-[ 編集]
v-276harueruさん
そっか~泣いちゃったか(^-^;
寒い&冷たいとかだったかな??
子供にとってはびっくりの世界だもんね。
来年は楽しく遊んでくれるといいね☆
ではでは今年もよろしくね~(*^^*)
2007/01/15(Mon) 09:36 | URL  | いなほ #-[ 編集]
あけましておめでとう(^-^)
今年もヨロシクね!!

リアンちゃん、手慣れたもんだねぇ~
さすが2シーズン目!
あれ、3シーズン目か!?

子供って雪が好きだよねぇ~
去年みたいな大雪連発は正直厳しいよ~
何度付き合って雪遊びしたことか。。
今年は暖冬らしいよね、この調子この調子☆
2007/01/15(Mon) 10:14 | URL  | へなえな #-[ 編集]
v-276へなえなさん
あけましておめでとー!!
そうそう、リアンは3シーズン目。
1歳になる前から行っているので(^-^;
雪遊びは好きみたいなんだけど、手袋してくれなくてv-393
どうもうまく手が使えないのがいやみたい。
冷たくて真っ赤になってるのに手袋はしてくれなかったですよ~。
去年はここらでも雪結構降りましたもんね~。
ゲレンデ以外で雪はやっぱり勘弁ですね。
ではでは今年もよろしくです。(*^^*)
2007/01/15(Mon) 12:08 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

