--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月26日 (金) | Edit |

ちょっと気になって購入した歯ブラシ。

子供用360度歯ブラシ シグマミニ
        子供用360度歯ブラシ シグマミニ


リアンの反応は・・・・

かなり好評

それまでは イーーーツってやった状態で磨くと
『いたっ』って顔してたのに、
この歯ブラシにしてから、その反応一切なし!

逆にブラシの感触が気持ちいいらしく
あ~ きもちいぃ~~~
と、すすんで歯磨きさせてくれます

自分で磨いてる時も、どっかしらのブラシで磨けてるみたいで
結構きれにできてるし

以前からリアンの歯の色(沈着)がうっすらだけど気になっていた私。
歯科健診でも「全く気にするほどではないです
とは言われていたけど・・・・。

でもその歯の色もこころなしか薄くなってきたような・・・?

私的にも、なかなかいい歯ブラシ
多分 今後も買います!!(ちょっと割高だけどね)

保育園歯ブラシもこれにしよっかなぁ~~

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すごい気になる情報Getだよ
かっちゃんの日々のお悩みは歯ブラシ…、
あの手この手、あの歯ブラシ、この歯ブラシでやっているもののなかなか難しい…
パパ・ママ虫歯っ子だったし、かっちゃん歯並び悪いからかなり気を付けないと、、なんだよね、、、
この歯ブラシ2歳でもOKかな?まだ早い?
リアンちゃんの
「あー気持ちいい~」に反応しちゃった私です
2008/09/29(Mon) 15:54 | URL  | ram #-[ 編集]
v-521ramさん
仕上げ磨きってなかなかじっとしてくれないよね~
うちもやっとだよ(^-^;
2歳でも大丈夫じゃないかな~?
でもちょっとヘッド部分が大きいから、
いーーーっってやった状態だと、奥歯まで入れると大変かもv-356
でもあーんした状態で表磨いちゃえばいけるかな?!
お試しあれ~~~v-411
2008/09/29(Mon) 22:10 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

