--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月29日 (月) | Edit |
先週に引き続き、今週も結婚式

しかも今回の場所は 神戸!
ちょっとした旅行気分で行ってきました

ルナはもちろん、リアンも初めての新幹線

2人とも窓にへばりついて外見てます!
  外見るー!   

そして すでにオヤジオーラの1歳児!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

     いくつだよ

途中飽きだしたルナは通路をお散歩したりしてなんとか時間をやり過ごしました~
神戸に到着後、まずホテルへ向かい結婚式仕様に衣装替え

そしてやっと本日のメインイベント結婚式ー!

今回パパが友人代表の祝辞をやりましたー!
私はカメラを撮り、リアンはビデオ担当。

   パパを撮る

結構上手にとれてましたよ

   その間パンをくらうルナ
パパの祝辞はそっちのけでした汗
  うまっ



今回のお二人の出会いはNZearthということでケーキもNZ仕様

   かわいいぃぃ
すっごいかわいいウェディングケーキでしたよぉ
真ん中の羊さんがヴェールつけてるのわかりますか??

キャンドルサービスでは、素敵なサプライズ

   ハートキャンドル

特殊メガネをかけると、キャンドルの炎の周りにハートが
試しにカメラにメガネくっつけて撮ったらとれましたー!!!

ちなみに、こんなメガネですメガネうしし

      装着!

ブーケ・ブートニア、机の上のお花たちは 新郎のお母様手作りだそうです。
そして周りのバラや紙風船、折り鶴は新婦とお母様の手作り。
      手作り

とっても素敵な結婚式でしたにこっ
いつまでもお幸せに




        おまけ

結婚式が終わった後、ちょっと待っている合間に、鏡チェック!
さすが女の子

    おまけ
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~
いなほさんのBlog更新にお邪魔しているもののコメントがついていけず…ご無沙汰コメントです♪

もうすっかり大きくなったリアンちゃん&ルナくんe-266
機内のルナくんのおやじっぷり(笑)この年頃って油断すると良くこのポーズしているよね
そしてそしてこのおめかしっぷりe-349ばあばのような気持ちで見入ってしまったよ。可愛いe-272そしてまた私の次は女の子!欲求がフツフツと湧き出してきているよ
リアンちゃんの水色のドレスとっても似合っているよ♪
ルナくんのネクタイ姿1歳児にしてキマッているね☆
2008/09/29(Mon) 15:45 | URL  | ram #-[ 編集]
v-20ramさん
ひさしぶりーー!!
子供ってあっという間に大きくなっちゃうよね~
かっちゃんも見るたび②、大きくなってるなぁ~って思うよ!

リアンはプリンセス大好きe-328だからさぁ~
ティアラとかドレスとか大好きなんだー
でも女の子だからこそ楽しめるよ!
親の私が『今度はティアラv-20つけよっかな』とか思って買っちゃってるよ(^-^;
次は是非とも女の子で!
2008/09/29(Mon) 22:16 | URL  | いなほ #-[ 編集]
いいな~、神戸!行ってみたいなぁ、良かったかい?
いなほ家はガンガンお出かけしてパワフルだね♪
ウチも早くお出かけオッケーになりたいな、
スノボ・・キャンプ・・北海道・・・ 行きたいところが山ほどありすぎる。

リアンちゃんは本当お行儀良さそうで、結婚式とかどこに連れてっても良いよね~、きちんとお姉ちゃんしてるし・・
はぁぁ~、羨ましいワ。

たまちゃんに望みをかけるしかないね。
2008/09/30(Tue) 10:19 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
v-20pakyun!! ちゃん
私も初の神戸だったんだ!
おっされ~な喫茶店が多い町だったよv-273
泊まったホテルの近くにおいしそうなパン屋があったんだけど、
結局買えなかったのがちと心残り(^-^;

ルナ生まれてから、本当しっかりしてきたよリアンは。
まーまだまだ甘えたい部分もあったりするけどね~

2008/10/01(Wed) 10:03 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

