--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月30日 (火) | Edit |

結婚式も終わった次の日、
せっかくこっちに来てるのだからちょっと観光~

神戸からちょっと足を延ばして大阪まで行ってきましたよ!


ユニバーザルスタジオのすぐ近くにある海遊館

ジンベイザメがいる!しかも2匹!!
というのに魅かれ(私が)ました。

中に入るとまず待っていたのは水中トンネル~!

    水中トンネル

でもリアン。
なぜかびっくりしたのか怖がって、早々に退散

そして一番大きな水槽を見ると・・・・
ジンベイザメいたーー!!!

いたーー!!!

なんとか2匹一緒に写った!

しばらく見てると、お口をアーン!
お食事中?

思わず何回もシャッター押しちゃいました汗


ルナは初めての水族館
水槽の前で『あっあっ!』って言いながら指さしてましたよ~!
イルカの水槽の前では突然あらわれたイルカにびっくりしたりしてたけど。笑

あっあっ!


どーせならジンベイザメと撮りたくて、かなり粘りました(^-^;

ジンベイザメと


かなり大きな水族館で、他にもラッコやイルカやアザラシ、マンボウまでいましたよ!
あ、あとジンベイザメと同じ水槽には、
ハンマーヘッドや、イトマキエイ、マダラトビエイなんかもいて
かなり見ごたえあって、ダイビング欲求が沸々と湧いてしまいました

かっこよく撮れたマンボウ  イトマキエイ

帰りがけ、近くにあった大観覧車にも乗りました~
以前から観覧車に乗りたがっていたのでリアンは大喜び
ルナも高いのに外眺めたり、中を歩き回ったり。
私の方が怖くて固まってました

楽しー!!  怖くない??

夕方初の新幹線にしてくれたおかげで(新郎がチケット取ってくれました)
1日遊べて、楽しい観光ができましたー!!

車移動じゃない初めての旅行
どーなるかと思ったけど、楽しかったー!やった~♪
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

