--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月02日 (木) | Edit |
リアン 初めての習い事に挑戦

習い事っていっても、体験だけどエヘ
近くでチアダンスのオープン前の体験を開催すると
保育園のママさんから情報をもらい早速申込jumee☆telephone1c



年中~小1までのクラス。
リアンはまだ年小なんだけど、4歳ですと伝えると

行ってみると結構人数いて、20人ちょっとはいたかな?

やっぱりリアンたちが一番小さかった

ストレッチから入り、ちょっとした振り付け。
といった流れ。


先生の真似して、手を横へ
振り付け中~

最後にはこちらを向いてお披露目
ポーズ!

なかなか決まってるでしょ

初めてにしては上出来の出来栄えでしたよー!
一生懸命にやってる姿が、なんとも可愛かった

リアンも楽しかったみたいなので続けてみようかな~と思ってます。
何か習い事させたかったし。
どーせなら体動かすのがよかったからちょーどよかった

テーマ:習い事
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
チアダンス
ダンスいいですねー♪
私も子供の習い事は体を動かすものがいい!
と思って幼稚園のクラブですがサッカーを週1で
息子にやらせてますよ~。

チアダンスってどんな感じのダンスですか?
女の子で体操ならバレエとかもいいですよね~v-10

2008/10/02(Thu) 12:50 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
お返事
v-441きょうこさん
チアダンスはポンポンもって踊るやつです。
よくアメフトとかの応援してますよ~
実はバレエも習わせたいと思っていて、いろいろと探しているのですが、
時間帯があわなくてxxx
2008/10/02(Thu) 22:57 | URL  | いなほ #-[ 編集]
手挙げている姿が
かわいい~e-420
うちも来年再来年あたりからダンスを習わせたいと思っているので(モテそうだからという不純な動機)ためになります!
ぜひぜひこんどお話聞かせてください!

海遊館凄そうですね!!
ダイバーなのにジンベイ見たことない私、行ってみたいです!!
2008/10/02(Thu) 23:29 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
お返事
v-441ユノさん
ダンスいいですよね~
ちびっこがやってるダンスもかっこいいんですよね~
まーそこまで本格的にやるかどうかはわかりませんけど(^-^;

私ももぐってジンベイは見たことないです。
マンタならありますけど。
なのでこの水族館でが初見です!
海の中でみたら迫力満点なんでしょうね~!
いつか見たいと思ってますが、いつになるのやら・・・。
2008/10/03(Fri) 11:20 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

