--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月05日 (日) | Edit |
快晴の土曜日
リアンの運動会に行ってきましたー!

今年のテーマは『オリンピック』オリンピックの五輪(・ー・)ノ日の丸付き-BgW

聖火用意!           点灯!!
聖火台 聖火点灯!


今年のダンスはちびまるこちゃんの『アララの呪文』

女の子はまるちゃんのお面、
男の子はタナチューのお面をかぶっての登場。

ポンポンも上手に振ってます!
ポンポン使ってダンシング~

ひじも伸ばせてなかなか上手
   ひじもピーン!

やっぱり『うちの子が一番上手』 ←ハイ(。-_-。)。親ばかです。

親子競技にはママと参加
親子競技

そして今年は障害物競争も!

まずはお決まりのトンネルをくぐり
トンネルくぐって

お姉さんたちとボールをかごまで運びました!
ボールを運びます


今年からリレーも参加!
親たちもかなり盛り上がりました

そして最後はメダル授与金メダル
金メダルもらったよー!


今年から最後までの参加となった運動会。
障害物競争あり、リレーありで見ごたえ盛りだくさんでしたやった~♪

テーマ:運動会
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは  ひかりんママです。
そういえば、リアンちゃんのリレーのビデオ、撮れてなくてごめんねe-351

私はホントに機械モノがへたくそで、お兄ちゃんのリレーのゴールのテープをきる瞬間も、ずれていて 大ブーイングe-327
でした....


見ている方もドキドキしちゃったね。
ビデオを何回も見てしまったよ (感涙!!)
狭い園庭だけど、とても近くで見れて良い運動会でした~
2008/10/08(Wed) 15:11 | URL  | ひかりんママ #-[ 編集]
お返事
v-82ひかりんママさん
運動会、お疲れ様でしたー!
ビデオ、結構ちゃんとうつってたよ!
急にお願いしちゃったのに、ありがとうね~v-411
初めてあんなに近くで見れたよ!
狭いけど、近くで見れる!っていうメリットはあるかもねv-392

2008/10/08(Wed) 23:11 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

