--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月06日 (月) | Edit |
土曜日の運動会後、近くの公園で
リアンのクラスの人たちとBBQ開催

総勢何人だ?!ってぐらいの人数!

パパ&ママ&子供だからね
集まってみたらかなりの人数でした!

BBQで焼き鳥!
これがまた作ってきてくれた人のタレがプロ並みにおいしくて
とーーーーってもおいしかった
子供にも食べやすくて、一手間かけるだけで
こんなにも違うとは!!と思ってしまった。

   とってもおいしかった♪

次回からは我が家も?
いやいや、串にさすの結構大変なんですよ~
1人じゃやらないっす。汗


保育園のお友達と遊ぶ姿って、普段あんまり見れないのでなんだか新鮮でした

お友達とお水で絵を描いてました
           滑り台でわぁ!!
                    一緒に乗る~?

もちろんルナも参加。
いろんなお姉ちゃんに遊んでもらえて、大満足

お姉ちゃん?  うきゃっっ!!


そしてとうとう一人で登って行きました!!

よっ!  ふんっ  さぁ次!

どんどんワンパクになっていきますね~
でもついていくのが大変です体力が・・・

終わりころにはお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに混ざって自ら遊んでました
どこにいるのかわからなくて探しちゃいましたよ

違和感なし!

普段 保育園のママさんたちとはあまり話せないので、
青空の下空お酒飲みながら おしゃべりは止まらない!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いろんな話が聞けて、とーーっても楽しかったぁ


テーマ:家族でアウトドア
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
BBQもお疲れ様でした。
朝から晩まで外にいたのでホントに疲れたね~

焼き鳥等とてもおいしかったし、ついついお酒もすすんでしまいe-349

色々お話も聞けてほんと楽しかったね~
普段なかなかゆっくりお話できないので、よかったよかったe-257
子供たちも、どこ行ったかわからないくらい走りまわっていて
帰ったら家族でバタンキュー   だったよ

また来年もやろうぜい!!

あとでリアンちゃんが撮った写真を送るね~
なかなかナイスショットよ。







2008/10/08(Wed) 15:27 | URL  | ひかりんママ #-[ 編集]
お返事
e-160ひかりんママさん
うちも帰ったら家族みんなで即寝だったよ!笑
さすがに朝から晩までは疲れたね。

でも本当いろいろとお話聞けて楽しかった~♪
是非とも来年も!
4歳児はもうお友達と遊べちゃうのね~。
普段見ない姿を垣間見れたね!

2008/10/08(Wed) 23:14 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

