--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月08日 (水) | Edit |
先週体験で行ったチアダンス
リアンも「またやりたい!!」というので
続けることにしました~!

昨日は本申込しての初日。

体験の時は一緒に部屋に入って見学できたけど、
これからはレッスン中は入れない。
子供の集中力がとぎれちゃうからだとか。

リアンにそれを話し
「ママはお部屋の外で待ってるからね。今日は一人でやるけど、行ける??」
と聞いてみると
わかったー!いけるよ!!
と心強い答えが。

こりゃ大丈夫だ

じゃ~ね~~
と手を振って部屋に入って行っちゃったよ


1時間ほどでレッスンは終了~

続々と部屋から子供たちが出てくる中、
リアンがなかなか出てこない。

????

部屋の中をのぞいてみると、一人お茶を飲んでいるリアン

大丈夫だとは思っていたけど、ちょっとは心配していた私。
そんな心配いらなかったみたい(^-^;

今日の振り付けはちょっと難しかったみたいで
「やっててよ」と言ったら
むずかしかったからできないよ~
と。

でも覚えてる所を踊ってくれましたよ

テーマ:習い事
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
習い事ママスタートだね!
レッスン中は見せてもらえないんだ・・・
見れないとなると、余計に気になるねi-229
今度会った時にリアンちゃんの踊り、見せてもらおうっと♪
2008/10/08(Wed) 21:49 | URL  | るぅ #-[ 編集]
お返事
v-442るぅさん
習い事はじめてみたんだけど、仕事復帰したらどーなるかちょっと微妙なんだよね~。
続けさせたいとは思っているんだけど。。
レッスン中、部屋の中には入れないみたいなんだ。
でもちょうと外に面してる部屋だから、
外に出れば遠いけどちょこっと見えるの!
今回は雨降られて断念したんだけど、次回はちょっと見てみようと思ってるよ!
2008/10/08(Wed) 23:18 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

