--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月17日 (金) | Edit |
最近のルナは 家に引きこもっていると
午後には飽きてくるのかちょっとご機嫌斜めに

まーおもちゃも飽きちゃうしね~

なのでお天気な時は近所を散歩が日課です

まずはすぐ近くにあるパンダ公園へパンダ

   何見てるんだ?

パンダに見立てた板があるだけなんだけど、
パンダ公園。
パンダを確認するだけでいいみたい汗

公園前の坂道を何度も何度も上り下り
お次は リアンのお友達の家へ

   人んちだからっっ

門をガシャガシャと開けようとします
でもこれ、お友達の家じゃなくても 
どの家でもかまわずやってしまうので困ったもんです

早々に引きはがし退散

お次は石拾い。

最近じゃ小さいものも上手につまめるように

小石を拾っては・・・

   石みーっけ!

           ぽいっ ( 。・・)/⌒□ポイ

           ぽいっ

                  ここにも  ぽいっっ (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

                  こっちにも

見つけた穴に入れてまわります


自分の影が動いているのが気になるみたいで、
自分で手をあげて遊んでました

   影遊び

歩けるようになったので、自分の行きたい所にトコトコト勝手に行っちゃいます。

自分の行きたくない方向に連れて行かれると、
手を振り払って自分の行きたい方に行っちゃいます。

本当 意思が強いというか 自由というか・・・・(^-^;

きっと無理にでも帰らないと 何時間でも外で遊んでそうな勢いです!笑



テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お~!さすが男の子!!やっぱり家じゃ物足りないんだよね・・・
ウチも歩き出してから(といっても一歳半過ぎてから)は
毎日お外、お外、お外、雨の日と冬の寒い日が厳しかったな~

石を排水溝に投げ込むの、流行った流行った!!
公園の近くの排水溝は子供たちが入れる石で満杯になっちゃったよ・・
近所迷惑になりかねないから、あとで子供が見てないとこで
ママ達が復旧作業に追われたものだよ。

これからどんどん活発になるよね!
頼もしい☆

いなほちゃんも自然と筋トレができるに違いないぞ!!
2008/10/18(Sat) 11:45 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/10/18(Sat) 15:44 | URL  | @音三昧 #-[ 編集]
お返事
v-22pakyun!! ちゃん
やっぱり男の子だから??
リアンの時って、こんなに散歩いった記憶ないんだよね~
こりゃこれから冬にかけて大変だねーv-393
本当、自然と筋トレになっちゃうねコレ。

v-22@音三昧さん
ご訪問ありがとうございます!
そちらにも遊びに行きますねー!
2008/10/18(Sat) 21:55 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

