--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月18日 (土) | Edit |
来週 誕生日を迎える私。

最近 自分が何歳なのか本気で忘れます

まだ先だーなんて何にも考えてなかった昨日の夜

ルナを寝かしつけ、リアンのところに行くと、
なにやら書いている。

はいこれ。 ママ たんじょーび おめでとー!

と突然カードをもらいました!!

ママ いつも ありがとね!

パパが買ってきた はらぺこあおむしのカードに
沢山 蝶の絵を書いてくれてました!!

「ありがとーーーーー
いやー突然すぎてびっくりでしたよ

そしてカードと一緒になにやら入っている・・・・。

開けてみると、なにやらどこかのHPをプリントアウトしたもの

「1人の時間が欲しいだろうから、行ってきたら。予約してあるから。」
とパパ。

な、な、なんと!!!

バリエステ!!!

まっじでーーーー!


かなりびっくりしたのだけど、お言葉に甘えて本日行ってきました!!
初のバリエステ

姉妹でやってるお店で完全予約制。
隠れ屋的雰囲気 バッチリ

予約してくれてたコースは 足と背中のオイルマッサージ&ヘッドスパ

気持ち良すぎて 途中何度落ちたことか(^-^;

お肌スベスベ髪の毛ツヤツヤになりましたー!


こんな至福の時間をくれたパパに感謝です。

テーマ:+ママの息抜き+
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うらやましいわ~
なんて素敵な旦那様をお持ちなの~~いなほさんは。
うらやましすぎる・・・バリエステ。
ウチのパパはこんなサプライズは絶対にしないっ!
こっちがくどくど言わないと何もなしだよ。

最初の「自分が何歳か本気で忘れる」ってすごい分かるわ~~
少し早いかもですが・・お誕生日おめでとうごさいま~す。
2008/10/19(Sun) 00:15 | URL  | 琴ママ #CGSys/Bo[ 編集]
NoTitle
えっぇえ~~~~~!!!
素晴らしい☆ いいねいいねいいね~~~!
シノコンはぬかりないね、こんな素敵なサプライズ♪
日頃の飲み会4回分くらいはチャラにできるよね(少ないか?)
やっぱりこの時期はどんなプレゼントよりも
“一人の時間”が最高のプレゼントだよね!
いよっ、素晴らしい! 日本一☆

リアンちゃんにも癒されて、心も体もリフレッシュだね!
2008/10/19(Sun) 11:20 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-329琴ママさん
ありがとうございます!!
年々年を重ねるごとに、年齢わからなくなってきてます(^-^;
子供ができてからはあんまりサプライズ的なことは減ったのですが、
やっぱり思いがけずプレゼント貰うと嬉しいですね!
久しぶりのリフレッシュになりましたよ~!

v-329pakyun!! ちゃん
確かに ぬかりないね。かなりびっくりしたもん。
ここんとこ私のご機嫌が下り気味だったからかもね~。
これから忘年会&新年会シーズンだし
今のうちに手を打っておかれたのかも?!

2008/10/20(Mon) 12:23 | URL  | いなほ #-[ 編集]
素敵♪
なんて粋なプレゼントを送ってくれる旦那さんなんでしょう♪
うらやましいです~~。

素敵な一足早めのバースディになりましたね♪
2008/10/20(Mon) 22:50 | URL  | リッキー #-[ 編集]
お返事
v-329リッキーさん
2人目産んでから一人の時間って本当になかったので、
久しぶりに一人の時間を満喫できましたよ~!
でも終わったら速攻で家に帰ってる自分がいました(^-^;

2008/10/22(Wed) 12:11 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

