--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月27日 (月) | Edit |

小雨が降ったり止んだりだった日曜日だったのだけど、
パパのお友達のおうちにイモ掘りに行きました~さつまいも

出がけに雨が降り出してきて こりゃ無理かな??
なんて思っていたのだけど、
ついたら雨もやんだので、決行~


うんとこしょ どっこいしょ
かなり力入れてましたよ~!

引っ張れー!  楽しそう


やったー抜けたー!
みてーー!!!

抜けたよー!

サツマイモというよりは紅イモっぽいのが出てきました!
切ってみたら中もオレンジ色

ルナもちょっと参加(^-^;

お芋だよ!

でもイモ掘りよりも葉っぱの方が気になる様子

葉っぱだ~


おうちには柴犬を買ってます
リアンは犬はちょっと苦手
でもルナは犬に興味津々
怖がるどころか 一緒にあそぼ~といわんばかりに
自分から近寄って行ってました

携帯を犬の耳に持っていってたり

もしもしする?

自分の方に来させようと、紐を引っ張ってました!
しかも来てくれないと 文句言ってるし!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あっちで遊ぼうよー



イモ掘りのあとは お庭でBBQ
早々にお腹いっぱいになってしまった子供たち
2人で仲良く遊んでくれてましたよ

子供は大好き 砂利遊び

パパの友達本人は来ず!という展開のなか
朝採りの新鮮お野菜のお土産までいただいて
とっても楽しい1日を過ごして帰ってきました。
優しいおじさん・おばさんに感謝です



テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

