--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月12日 (水) | Edit |
先週から熱がずーーっと38度前後を行ったり来たり立ったルナ

やっと やーーーーっと 回復の兆しが見えてきましたー

今までご飯は喉が痛いからなのか
食欲がないからなのか
ほとんど食べなかったルナ。

でも昨日の夕飯に 味噌汁の豆腐をパクパクと!

!!!

久しぶりに見たルナの食べる姿に ちょっと感動しちゃいました

その後もご飯を5口ぐらいともやしを少々!

少しでも食べられるようになったなら
元気になれるよ~~~!

熱もようやく37度前半まで落ちてきました!!O(≧▽≦)O
あとちょっとかな?

ちょっとであってほしい・・・・。


子供は38.5度ぐらいまでなら元気なもんで
そこまで熱が上がらないルナは 元気②

食欲ないのを除いては普段と変わらないぐらい
元気な上に 病気中&病後 は機嫌が悪くなる

なもんだから 私もさすがに疲れてきちゃいました

あーーーもう なにがしたいのよ

と まだまだ病気のルナに言ってしまったり
よくないです。言ったあとに凹んでます

体調よければ もうちょい大丈夫だとおもうんだけど
相変わらず咳が止まらず。ゴホゴホ。
喉が痛いしxxx
病院行って薬もらってきたんだけどなぁ。。。

ふぃーーー

もうしばらくの辛抱かな。

がんばるぞ
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
面白かったです
いつも遊びに来ます。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/12(Wed) 19:22 | URL  | アキオ #-[ 編集]
風邪、長引いてるね~・・・
みほちゃんも具合悪いとそりゃ~、愛しの我が子であったってキレるよ、仕方ない。
日記で反省してるから、よし。

ご飯食べれないのもかわいそうだし
体調がすぐれないのをおしてご飯を作ってるのに
なかなか食べてもらえないいなほちゃんもかわいそうだ・・・

このまま回復に向かっていくよう
私からもお祈りしとくよ☆
2008/11/12(Wed) 20:21 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-100pakyun!! ちゃん
RSウィルスだって・・・・。
初めてだよ~~~。
上の子もかかったことないからさ。
こんなにも長引くんだねー。
病気中だから旦那実家にも行けなくて、
それも疲れの原因になっているのかも。
寝てる間に夕飯準備とかしてると
あっちゅー間に時間が経っちゃう。
でもとりあえず昨日よりも今日の方が食べれてる!
このまま元気になってくれることを祈るばかりだよ。
2008/11/13(Thu) 12:17 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

