--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月14日 (金) | Edit |
とある夜、子供二人を寝かしつけ
いざ自分も寝ようと寝室へ入ると・・・・

  
  仲良し?

仲良く2人頭並べて寝てるじゃーないですか

フラッシュ撮影も起きませんでしたよー
一応この布団はリアンの布団。
ってことはルナが移動してきたのね。

毎晩私の布団半分はルナに占領されていたけど、
この日ばかりは、久しぶりにのびのび寝れました~( v ̄▽ ̄) ♪

テーマ:2人目育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
C=(^◇^ ; ホッ!
体調は、まだ万全ではないでしょうけど・・・
リアンちゃん&ルナちゃんがとっても元気にしているので
『ほっと』しているわぁ~!!!
v-154のお写真は、ほんと癒されるわよねぇ。。。
ルナちゃんも、お姉ちゃん大好きだから・・・
きっと、安心するんでしょうね。v-10
ハルも同じような格好でミウの傍にいるわよ。
いなほちゃんのシャッターチャンスに・・・
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'v-218
2008/11/14(Fri) 12:02 | URL  | misako #-[ 編集]
お返事
v-212misakoさん
上の子はあんまり重病化しないのです。
なので下の子がこんなにも熱が続くのにちょっとびっくりしてしまいました。
今は下の子はまだ鼻水はでてるものの、
食べれるようになり元気になってきてます!
こんな写真の2人を見るとやっぱりなごんでしまいますね!
2008/11/16(Sun) 22:59 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

