--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月23日 (日) | Edit |
3連休、久しぶりに遠出旅行
といっても、ひぃおじいちゃん・おばあちゃんに会いに行くついでに
近くの温泉目的

天気予報を見ると、連休中は晴れ&曇り
だったのだけど、2日前ぐらいにマーク!
こりゃやばい
とあわててタイヤを交換。

いざ出発!!!

プール大好きなリアン
90分ぐらい遊んでました!

プール好き

お昼寝なしでのぞんだ夕ごはん
あっちゅー間に食べおち!

食べおちた

久しぶりの食べおちっぷりに
思わず笑っちゃいました!(*≧m≦*)

そして、その横では野沢菜を食べまくってるルナ。
部屋では煮干しを もぐもぐ。

うまいか?!

食べてるものがオヤジくさっっ!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何回も温泉につかり、おいしいものもたらふく食べ
きっと何キロか肥えたな←私がね

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

