--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月02日 (火) | Edit |
いつの間にか、階段を降りれるようになってました!

でも何故か前向きで降りてくる
お尻ズリズリして前向き。

前のめりに落ちてきそうで 危ない②

と思ってたら 案の定落ちました・・・・。

グルンっと頭から1回転!
たまたま上にパパがいて、
私が下から上がっていく時だったから
落ちてきたところを止めれて
それ以上には転がらなかったのだけど、
階段にして5・6段は落ちたか?

いつも私に
『ちゃんと見てろ』と言ってくる旦那。

今回は私が
『ちゃんと見てて!!!
と言ってやったよ

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
階段すごいですね~
成長早い早い!!泣かなかった??どうもないみたいで良かったね~
ほんまに階段危険…私も小さいころ落ちた経験ありあり…
ますます目が離せないね~
2008/12/03(Wed) 09:18 | URL  | ちぴせん #-[ 編集]
v-258ちびせんさん
いやいや 思いっきり泣いてたよ(^-^;
とりあえず元気に泣いてたし、その後すぐ泣きやんだから
なんともないと思うけど・・・。
今は予測不可能な動きばっかりだから
本当危ないね~(><)
2008/12/05(Fri) 12:07 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

