--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月07日 (日) | Edit |
お気に入りタオルができてきたルナ。
お気に入りタオルはコレ

お気に入りタオル

オレンジ色のタオル
寝かしつけるときはこのタオルにかなりお世話になってます

タオルをお口にもっていきングングしだしたら
眠くなってきたサインでもある

寝むそうだなぁ~って時にベビーカーにタオルと一緒に乗せれば
一発で寝ちゃいます

一番のお気に入りはこのタオルなんだけど
タオル素材が好きみたいで、タオルケットもお気に入り
寝室に行って見つけると、もってきます汗

チャーリーブラウンみたい・・・

ちなみにこれ、リアンで使ってたタオルケット

リアンもお気に入りがあって、
それは ガーゼの毛布カバー。

しかも、カバーだけじゃダメみたいで、
毛布も中に入ってないとダメ

一時期それじゃないと寝れなかったから、
旅行時には持参しましたよ、毛布。
かなりジャマな大荷物

それに比べれば タオルケットなんて可愛いもんさ
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

