--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月18日 (木) | Edit |
以下 ウンチネタです



3人でお風呂に入ろうとしていた時のこと

リアンが歯磨きをし 服を脱いで お風呂に入ろうとすると

ママーーー ルナくん ウンチしてるーーーー!!!
と。

なにっっ?!?!

とあわてて風呂場を見る私。

目に飛び込んできたものは・・・!!!!

洗い場の真ん中にコロンッと転がった ルナのウ・ン・チ

ルナには一足先に遊んでてもらってたんですよ。

幸い ウンチは形のあるものだったので、あわててトイレットペーパーでトイレへ
さすがに 素手 では持てなかった・・・。

まー洗い場でよかったよ。
浴槽じゃなくて。

うんうん。

と思うことにし、その後は何事もなかったようににお風呂に入りました。


そしてその日の夜。

日記を書いていて、ふと1年前の日記を読むと 



「リアンが初めてトイレでウンチができたー!!!」
と。


2年連続で ウンチ関係の出来事があった日。

来年は
「ルナがトイレでウンチできたー!」
って書けるかな?? ←早いか(^-^;



テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うちの坊やも一度お風呂でやらかしたよ。
しかも湯船でプカプ~カ。
固形だったからそっと取って、後は素知らぬふりをしていたよ。

そうそう、散々迷って買ったGAPズボン、90で大正解でした!お騒がせしました。
2008/12/19(Fri) 15:40 | URL  | rintama #-[ 編集]
お返事
v-258rintamaちゃん
そっか~ 湯船でやられちゃったんだ!笑
びっくりするし 焦るよね~(^-^;

ズボン90サイズでよかったんだ!よかった②
ZARAの服、着心地サイコーv-218
2008/12/20(Sat) 01:50 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

