--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月30日 (火) | Edit |
もうすぐ2008年も終わりなこの時期。
長野へ

パパの友達3家族と 久しぶりの集合

みんなパパorママ

リアンが一番年上なので
「ちゃんと遊んであげてね~」なんて話していたら

めんどうみてあげなくちゃいけないから たいへんだわ
なんて お姉さんっぽいこと言ってました!
でもちょっと嬉しそうに

ホテルの部屋に入ると 子供たちは穴のなかへ。

暖炉

こういう狭い空間って子供たちは大好き
お菓子を持って行ったりしてしばらく遊んでました~

ご飯を食べ、お昼寝なしのリアン。
疲れてバタンキューかと思いきや、
元気に1人で最後まで起きてるし
すごい体力。

2日目の朝。
起きたら1面 まっしろーーー!!!

ってなわけで テニスコートへGO

   足跡

2人で雪だるま制作

共同作業!

目・鼻・口 に手もつけ、さらにボタンまでつけて
完成ーー!

できたー!!

雪遊び→プール遊び→温泉
という 贅沢なフルコース
子どもたちはおおはしゃぎ
でも大人は体力がxxx

さすがに疲れてルナはお昼寝

2日目から参加の ルナと同い年の女の子

Love

オテテつないでお散歩

お昼寝したルナもさすがに疲れて 
即寝

お昼寝なしだった リアンとお友達。
もうすぐ3歳のお友達共々 なかなか寝づ。

21:30からのビンゴ大会にもしっかり参加し
帰ってきてから よーやく寝ました
さすがにこちらも即寝でしたよん

2泊3日のこの旅行。
夜な夜な 宴会が開催され、
久しぶりの集合&パパ・ママ同士
話は尽きることなく深夜まで

2泊3日、のんびりゆっくり飲んで食べ
1年の疲れをリフレッシュ!!!

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

