--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月24日 (水) | Edit |
保育園の連絡帳にこんなことが書かれていました。

最近は、○○ちゃんと仲良しで、よく二人で遊んでいますよ。
会話を横で聞いているとお姉さんたちの会話でびっくりしてしまいます。


○○ちゃんとは仲良しなんだろうなぁ~とは感じていたのですが、
(帰るとき毎回「ターッチ」としてるので
そこまでとは!!!

いったいどんな会話をしているのか、
ママはとーーーーーーっても聞いてみたい!!!!

ためしにリアンに聞いてみたんだけど、
やっぱりよく分からなかった(^-^;

いったいどんな会話が繰り広げられているんだろ?!
想像ばかりが膨らんでしまうよ。(;´▽`A``
テーマ:保育園児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
確かに!聞いてみたいね☆
保育園に行くしかない?
お友達に家に遊びにきてもらうとか^^
2007/01/24(Wed) 16:46 | URL  | chie #-[ 編集]
お久しぶりですv-222

「お姉さんたちの会話」とやらが気になるねぇ。
保育園や幼稚園に通うようになると、特に女の子はおませさんになるよ~と聞いてはいるけれど…。
2007/01/24(Wed) 17:31 | URL  |  #-[ 編集]
あたしも聞きたいわ♪
保育園事情がよくわからないけどお迎えとかの時に連絡帳に書いてあった内容とかを先生と雑談するような時間はないのかな?
大人の口真似が彼女達のブームで先生も『うぷぷ』と笑っちゃったんだろうね!
2007/01/24(Wed) 23:09 | URL  | きゅぅ #3rUUlKLI[ 編集]
v-266chieちゃん
ねー!保育園に潜入するしかないかな?!
遊びに来たお友達とも同じように遊んでくれるかな?!

v-266どなたかな?
すみません、お名前わからないです。
保育園のクラスは女の子が多いので、
女の子同士の会話が多くなるのかもしれないですね~

v-266きゅうさん
私が保育園に迎えに行く時間は、延長保育時間中なので、担任の先生がいない時間なんですよぅv-409
たまに担任の先生が遅番で残ってたりもするので
そのときには聞いてみよう!と思ってます!
最近しつこいぐらい同じこと聞いてくるので、
最初は答えてあげてても、そのうち「もぉーー」ってなっちゃうんですよねぇ~(;´▽`A``
2007/01/25(Thu) 11:01 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

