--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月11日 (日) | Edit |
パパの知り合いの方から誘っていただいたもの。

 マジカルファンタジー
な・な・な・なんと!!!

ディズニーランドの貸切チケットーーーー!!!!

一般は20時で閉園なんだけど、
このチケット持ってる人だけ22時までOKという
なんともすばらしいチケット

いや実際にすばらしかったですよ!
閉園間際のショップがすいてましたもん!!
お菓子買うのに、並ばないんですもん!!!

しかもパレードまでやってくれちゃうし!!

その上 記念品まで
非売品のキーホルダータイプの時計でした!
しかも25周年のロゴ入り。

素敵すぎる・・・

本当に声をかけてくださってありがとうございます!!!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


さて、当日。

入園するとミニーやドナルドたちがお出迎えしてくれました!
もちろんしっかりと写真撮りましたよ~!

でもミニーは大人気!
他の人が取ってる所にちゃっかり混ざって取らせてもらいました(^-^;
だって、そーでもしないと撮れん!!!

チップと  デイジーと

ミニー以外は比較的すいていて、ちゃんと取れましたよ~
もちろん、大好きチップとも

もはやオキマリ?

そして前回初めて乗って味をしめた
ガジェットのコースター

今回はルナも一緒にメリーゴーランドキャッスルカルーセル

初メリーゴーランド

でも怖かったのか途中で降りたがってしまって
リアンは2回乗ったけど、ルナは周りで見てました~。


今回初めて乗らせたのがカリブの海賊碇

真っ暗な室内にリアン泣き出しちゃいました
暗いのに海賊の雰囲気も怖いし、やっぱり駄目でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもスターツアーズ(待ち5分!)は意外にも乗れちゃった
お腹にくるから大丈夫かな~~?
とちょっと心配だったのだけど、
うちゅうから かえってこれたよ~~~
と可愛らしいこと言いながら帰ってきました

そして20時過ぎ。
ハニーハントを見ると60分待ち。
まだ時間もあるし、並ぶか、と並んだところ
30分ぐらいで乗れちゃた!
貸切効果??!

私もハニーハントは今回が初乗り♪

楽しいーー!!!O(≧▽≦)O

もちろん、リアンもルナも大満足

ぷーさんいた!

並んでる間、プーさんを見つけては
あっ!」「あーー!!
と指差しのルナ


前日に雨(雪?)が降って、
どーなるかと思ったけど、晴れてくれてよかったー!
寒かったけど、本当『夢』見れましたー!

また行こうね

行くよー!
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様~
そして帰りはありがとうございましたi-182
寒かったけど楽しかったね!!
貸切パレードは最高でしたi-237
せっかく頑張って撮影した動画は反応イマイチでしたi-195
今度はもう少し暖かい時期に
うちも家族連れで参戦したいと思います…
また一緒に行こうねi-234
2009/01/12(Mon) 16:42 | URL  | るぅ #-[ 編集]
お返事
e-497るぅさん
お疲れ、お疲れ!!
反応イマイチだったの?!
お土産のバズのはどーだったのかな?
子供連れてまた是非また一緒に行きましょ♪
2009/01/12(Mon) 22:25 | URL  | いなほ #-[ 編集]
おいぉぃ~!!
素敵過ぎるティケットがあるんだね~☆

一体どういう経路で手に入るのだろう??

私たちも実はこの日・・・イクスピアリに行ったんだ。
舞浜まで行くと俄然ディズニーに行きたくなるんだよね、思わず入りたくなっちゃったもの
私もそろそろディズニー切れしてきたから
もう少し暖かくなったら下の子も連れて行きたいな、と思ってるんだ!

しかし、いなほちゃん家は毎回ディズニーをしっかり満喫するね!写真撮影もガッツあるね!!
やっぱり後々思い出を残すためにも写真は大切だよね~。
2009/01/13(Tue) 12:29 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
e-497pakyun!!ちゃん
詳しくはランチで♪(*'ー'*)
ディズニーランド、確かに寒い!!
ハロウィンあたりでも寒いと思ってたけど、
真冬は本当寒いね!
かなりの防寒対策してったよ!(^_-)v
ちなみにルナは生後3か月ぐらいの時に
ランドデビューしてるの♪
ハロウィンの時だったかな?
ほとんど寝てたけどね!笑
2009/01/13(Tue) 21:50 | URL  | いなほ #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
寒かったですね~お疲れ様です!
かなりエンジョイされたご様子で…良かったですe-420
パレード後は園内かなり空いてたらしいですね!
今度は一緒に回りたいですね☆
2009/01/18(Sun) 00:08 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
お返事
e-497ユノさん
本当に素敵なチケットありがとうございました!!
夜はかなりすいてましたよー!!
次回はぜひとも一緒に回りましょうv-411
2009/01/20(Tue) 01:15 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

