--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月20日 (火) | Edit |

私が・・・・

昨日から喉が痛くなってきて鼻水も止まらなくて、
「風邪ひいたなぁ~」なんて思っていたら。

今朝起きたら
なんだか身体がダルイ。
なんだか寒気も。(((=_=)))ブルブル

これはヤバイ
と思って熱を計ってみると 37.7度。

思ってたのよりもなかったからちょっと安心。

でもこの身体のだるさ、関節の痛み。

どっかで経験しただるさ。

そう。
3年前ぐらいにやったインフルエンザ

まさか!!!

あわてて病院へ駆け込みました

診断の結果・・・・・

陰性

よかったーーーー(´▽`)


インフルの場合 もっと熱がぐぐぐーーーっと出るらしい。

というわけで、ただの風邪 と診断されて、薬をもらってきましたよ。

インフル?!なんて思ってた時には結構 ぐったりしてたのだけど、
違うとわかるとなんだか身体も軽くなったみたい。
ま、薬飲んで熱も下がってきたせいもあるのだろうけど。

『病は気から』って本当そうだね。('-'*)(,_,*)

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
初コメントお邪魔しまーす。

先日はお疲れさまでしたー。
途中からただの酔っぱらいだったオイラ。
写真が物語ってくれていて(T△T)切なくも楽し。笑

インフルでなくてよかったねー。
でも辛いには変わりないのでお大事になすって~。
2009/01/20(Tue) 23:02 | URL  | みい #-[ 編集]
大丈夫??
もしかして、私の治りかけの風邪がうつったのかな?ごめんね~
私も4年ぶりに風邪引いたよ。。なぜ、このタイミング。
でも、この前は楽しかった!また飲もう!
2009/01/21(Wed) 09:51 | URL  | uuka #-[ 編集]
インフルじゃなくてよかったねv-221
今年のインフルは普通の風邪みたいに一日で熱下がるらしいよねe-2今朝周りのママ達が話してたe-77
しかも予防接種してもなってる率が高いから型が違うものなんだねe-330
お大事にねe-398

また調子戻ったら遊ぼうねe-420






2009/01/21(Wed) 11:53 | URL  | サッキー #-[ 編集]
お返事
v-100みいさん
先日はいろいろとまとめ役ありがとうねー!
おかげさまでとっても楽しかったですv-411
写真、帰って見てみたらなかなかおもしろい写真が撮れていて、一人でにやけちゃったよ!笑
また是非遊ぼうねー!!

v-100uukaちん
この間は本当楽しかったねー!
私もかなり久し振りに風邪で熱出したのv-393
uukaちんも風邪?
日本の方があったかいのにね~。
帰るまでに治るといいね!
お大事に~

v-100サッキーさん
ありがとー!
本当、インフルじゃなくてよかったよー。
うち予防接種してないから、家族全滅する可能性大なんだ(^-^;
今年は例年とは違う型が流行っているのみたいね。
タミフルでも効かないとかって話も聞いたよ~。
熱はとりあえず下がったので今週おとなしくしてれば元気になれるかな?!
2009/01/21(Wed) 15:20 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

