--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月21日 (水) | Edit |
何年ぶり?ってぐらい久しぶりにただの風邪で熱をだした私
熱出ると、こんなにも間接痛くなるんだっけ??


身体は重いし、関節痛いしで
家にいても子供が遊んでいる傍らで
グデーーーーっと大きなクッションにもたれかかってる状態

そんな私を見かねてか リアンがルナに
いまは おねえちゃんが ママのかわりね!
と。


ありがとよーーーー
そんな優しいこと言える子になってくれたんだ
今でも十分ママのかわりやってもらってるよぉ。

なんて感謝の言葉を言いながらも
グデーーーーーは変わらず。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そのせいかってか?熱は下がって、関節痛もなくなりましたよ
でも身体のだるさは抜け切れず。
薬のせいで1日中睡魔に襲われてます

ε-(;ーωーA フゥ…
早く復活しないと、家ん中片付かないぞ!!!
このつけは 結局自分にかえってくるんだよね~~~。

テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お~お~、大丈夫かい??
大丈夫じゃないよねぇ。

しかし、リアンちゃんは立派だねぇ
涙がでてくるよ~。ほんと、立派なお姉さんだ!
しっかりもののお姉さん、ルナ君もこんな時こそ言う事をしっかり聞いてくれる!?かなぁ。

確かに!!治ったからといって部屋も自然とキレイに片付くわけもなく・・・
やっぱり自分でツケを払わなくちゃいけないのが
辛いんだよねぇ~

完全復帰したら、また癒しのランチでも行こうね!
インフルエンザもまだまだ勢力を奮っているし、
リアンちゃんに手伝ってもらいつつ、しっかり治るのを願ってるよ☆
2009/01/22(Thu) 15:50 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-100pakyun!!ちゃん
ありがとー!
風邪はもう大丈夫になってきたよ!
まー親がダウンしてても子供は元気だからねー。
しかも家事までしなくちゃいけないのがつらいとこだよね。
だったら辛いからっていつまでも寝てるより、
多少の無理をして片づけちゃった方が
後々楽だよね~。
母って損な役回りだよね。
2009/01/24(Sat) 21:49 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

