--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月13日 (金) | Edit |
明日はバレンタインですね~

今年もリアンと二人、バレンタイン制作しましたよ~

去年のバレンタインはクッキーを作ってみたので、
今年はブラウニーに挑戦

リアンは混ぜるの担当

バレンタイン2009

リアンが混ぜてくれたやつを型に流し込み、
オーブンで待つこと20分!

チン

おぉーーー!!!
うまい具合に膨れてるよーーー

うわぁーーー
おいしそーーー
リアンも大歓声!笑

(っかて、出来栄えに満足してて写真撮るの忘れた)

作った人の特権
出来立てホヤホヤのやつをパクリ!

やわらかくて ふわふわで うまーーー!でした
チョコが苦手なリアンも、
自分が作ったものだからから、食べれましたよ!

冷めるの待って、ラッピング
これも上手に通してやってましたよ~
手先が器用になってきたなぁ。

    完成品

完成!

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
たべた~い☆
リアンちゃんチョコ苦手なの?!
リアンちゃんは誰にあげるのかな~(*^^*)
2009/02/13(Fri) 15:18 | URL  | chi #-[ 編集]
わ~!手作りしたの?
すごいね~!!ブラウニーって難しいよね。
すごいすごい!!パパにあげるの?
娘からもらうのって、きっとすっごく嬉しいよね♪
パパとルナ君以外の子にもあげるのかな?
女の子のmamaってこういうイベントの時楽しいよね~☆
私も早くtamaちゃんと一緒に作ったりしたいな~。
パパやルナ君の反応はどんなだったかしら♪
2009/02/13(Fri) 19:51 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-25chiちゃん
そうなのー!
リアン、チョコ嫌いなのよー!
私とは全然違う・・・。
作ったブラウニーは、パパとルナとじぃじたち。
そして保育園のお友達にもあげてたよ!

v-25pakyun!! ちゃん
パパにあげたよ~!作った日に(^-^;
嬉しいんだろうけどね。
もう毎年のことになっちゃってて
感動薄いんじゃない?!って反応だったよ。ヾ(- -;)
保育園んのお友達には今日あげてたよ!
女の子だよね~v-343
tamaちゃんと作るチョコ。
きっとパパは待ち遠しいんだろうね~!
2009/02/13(Fri) 23:45 | URL  | いなほ #-[ 編集]
ブラウニー大好き!!
いなほちゃんブログ読んで、私も作ってみたくなっちゃった。
成功するかな??
それにしても娘とお菓子作りなんて憧れちゃうわ。絶対次は女の子産むぞ!!
2009/02/14(Sat) 00:36 | URL  | rintama #-[ 編集]
お返事
v-25rintamaちゃん
ブラウニー作ったのかな?!
私が作ったのはキットになってたから
簡単にできちゃったんだよ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
女の子はお手伝いとかしてくれるから
かなり助かるよ~!
2009/02/16(Mon) 12:16 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

