--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月23日 (月) | Edit |
毎年この時期になると届く牡蠣。
今年も届きましたよー!

デーーーン と23kg!!!!

でかい発泡スチロールの箱2箱です

毎年のことで写真撮るの忘れちゃったので
イメージはこんなです。
こんなのが2つ届きました(^-^;

1家4人で食べられるわけがなく。

今年も牡蠣BBQが開催されました~



去年は寝っぱなしだったルナも
今年はパタパタと走り回る②

今回は追いかける必要がなかったので
かなり助かりました。

そしてここのおうちでは猫を飼っているのです
動物大好きなルナは
これまた追っかっこ!

机の下やらテレビの裏まで追いかけているからね
猫にとってはいい迷惑

観念したのか ようやくナデナデできて大満足!

猫タッチ!


リアンはもっていった折り紙で 
ひたすら何かを作ってましたよ~

女子の遊び

テーマ:子供2人子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
牡蠣といえば・・・
ここ数年生牡蠣を食べれば100%ウィルス性胃腸炎にあたるという。。。。(T-T)

でも23kgってすごいね!
牡蠣好きな人って結構いるから喜ばれるんじゃない?!(^^)
2009/02/23(Mon) 14:24 | URL  | chi #-[ 編集]
お返事
v-271chiちゃん
生は危険だよねe-1
だって牡蠣と一緒に触りたくない虫とかもはいってたもん><
なので『蒸し』で食べたよ!
何もつけなくてもうまー!だったよん♪
あっという間にみんなで完食でした!笑
2009/02/23(Mon) 23:25 | URL  | いなほ #-[ 編集]
先週末はお疲れ様でした♪
子供達だけでずいぶん遊んでくれて
私はかなり楽しちゃったよo(^-^)o

最後にうちのおじいちゃんが大粗相してごめんね(>_<)
小さい子を見るといつも…(-.-;
今度会う時は私も監視するからねっ!

では次は雪山で(^O^)/
2009/02/25(Wed) 12:21 | URL  | るぅ #-[ 編集]
お返事
v-256るぅさん
子供たちだけで遊んでくれると
本当楽だよね~~!
私もかなり楽させてもらえました♪
次は雪山かな?!
そっちも楽しみだねーー!!
2009/02/27(Fri) 00:52 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

