--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月27日 (金) | Edit |
劇団四季の『WiCKED』 
観に行ってきちゃいましたー!!O(≧▽≦)O
まだ興奮が冷めやまず!
だって つい3時間前に観終わったばっかり。




前々から気になっていた作品。

でもなかなか観にいく機会がなくてね。

たまたま学生時代の後輩がチケット余ってるとのことで
飛びついちゃいました!(^-^;

そして 座席がこれまたサイコー

前から2列目 ドセンター!!!!
本当 サイコーでした!!


以下 ちょっとネタバレかも。
オズの魔法使いの「いい魔女」と「悪い魔女」の話
という以外、なにも知らなかったので
前日にあらすじだけ読んでみたら、
これまた 面白そうな手ごたえ

席がサイコーだっただおかげで
顔の表情がよく見えて
ウィキッドの世界に グイグイ引きずり込まれていきました。

なによりも すごい歌唱力!!!

いや、ミュージカルなんだから歌唱力は当たり前なんだけど。
だけど やっぱり あの声量には圧倒されてしまいました。

ダンスシーンを観ると やっぱり踊りたくなっちゃったしね!


エルファバの心の強さに心打たれ、
グリンダの可愛らしさになごまされ、 
エルファバとグリンダの友情に大泣き。

いろんな意味で泣けました
大泣きです
涙が止まりませんでした。
終演後 目が真っ赤

カーテンコールで思わず立ち上がって拍手喝采

久しぶりに もっかい観たい! と思う作品に出会いました



声をかけてくれた後輩に感謝です
ありがとーーー!!!


テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
どもでした~♪
こちらこそありがとうございました♪
いつも1人なので、感動を分かちあえる人が増えてとってもうれしいです☆
私も家で色々話すんですけど、なかなかわかってもらえなくて(笑)
ダンスしたくなっちゃいますよね。
私もうずうずしてます。
また行きましょうね~☆
2009/02/28(Sat) 21:24 | URL  | momo #T20eLrmU[ 編集]
お返事
v-492momoさん
本当どうもありがとうーーー!!!
かなりのはまり具合で
毎日頭の中 歌がぐるぐる回っております。笑!
是非ともまたお付き合いくださいませ☆
2009/03/01(Sun) 23:41 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すみません、かなりテンションがアレなのでさらっと読んでね。 最近おかしいくらいにウィキッドにハマっちゃってます。 おかしいです、ホ...
2009/02/28(Sat) 08:42:52 |  ぐうたらな日々帳

