--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月02日 (月) | Edit |
2009年になってから2回目のディズニーランドに行ってきました~
(月1ペースだよ 

到着した時間は開演してから1時間半ぐらいたっていたので、
ミッキー・ミニー以外のキャラクターたちはチラホラぐらい。

でもその中で発見したのが・・・

  スクルージおじさん発見!

スクルージおじさん!!
何回もランドに行って、何枚もキャラクターたちと写真撮ってるけど、
スクルージおじさんは初めて!
貴重なワンショット

その後はファストパスを取ろうと バズやハニーハントに行ってみたけど、
既に21:30とかの時間しかなく

ファストパスはあきらめ スーパードゥーパーへ!

が!!!

ここでもすでに1時間前に定員になってしまったと
ついてない。

次回に並ぶことにして
近くのジャングルクルーズへ!

ゾウとかトラとかワニが好きなルナだから
きっとおおはしゃぎのはず
と期待していたのに

大ハズレ

船のエンジン音が怖かったのかしがみついて離れない
ゾウやワニが出てきても にこりともしないの

なんだよぉ~

気を取り直して 2回目のスーパー~に並び
無事 入れました

待ち時間長かったけど、
2人で遊んだりしてくれてました

待ち中

こんなに元気に走り回ってたのに、
いざ始まると 固まって パパの膝の指定席に落ち着いちゃったルナ。

デールが遊びに来てくれましたーーー!!O(≧▽≦)O

遊びに来てくれたよ♪

リアンは今が一番楽しめる時期
1人であっちこっち動きまわっちゃって
探し出すのが大変。

でも一番前の真ん中で 本当楽しそうにダンスしてましたよ~
ミニーがチューしてくれたぁ
と戻ってきてから話してくれました。


そして今は『ドリームス ウィズイン』という
ストーリーショーがシンデレラ城の前のステージで抽選で観られるとのこと。

毎回私が行っていた抽選に 今回はパパが挑戦
(ってか 抽選にも長蛇の列だったから お昼食べてる間に行ってもらっただけなんだけど(^-^;)

何事もなく戻ってきたから
”だめだったのかなぁ~~
と思っていたら

当たったよーー!!!」って
赤いチケットだしてきた!

当たった!!

まじで?!?!

すっごいじゃん!!!
とリアンも大喜び


土曜日だったせいか めちゃ混みxxx
どれもこれも 並ぶ 並ぶ。
ポップコーンにですら 20分待ちとか。

ありえない!!!

スモールワールドですら25分待ち!
ガジェットも40分待ち!!
(夕方行ったら30分待ちだったので乗ったけど)

その中で、3回も乗れたのが スターツアー

バズが180分待ちとかの中、
30分待ちで乗れちゃったので 早速。

きょうは ママといく~~♪
というので一緒に行ってきました。


でもあれ

あんなに揺れるっけ?!?!

かなりの揺れに 私はしばらく具合悪くなりましたよ
残り2回はパパにお願いしたのは言うまでもなく・・・。(ヘ;_ _)ヘ


スターツアーに乗る時に身長測るのだけど、
OKになると 腕にしるしをまいてくれるのね。

102cm

しかも私 制限が100cmだとばっかり思っていたら
102cmだった!

100cmだとばかり思っていたころは
「104cmだから大丈夫」なんて思っていたけど
ギリギリだったんだ!!!




今回のディズニーランド
2人とも起きていたのもあって、写真があまりとれなかった
ビデオばっかり

おまけに人が多すぎて ルナはあんまり歩かせられなかったし

やっぱり土曜日は混むんだ!!ってことを実感。
次回は休みとって平日がいいなぁ~。

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

